ARIA’s Blog

2010年09月の記事一覧



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。






    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

第6回ツンデレ学会発表資料公開

大学の卒業式等でバタバタしていたため,挨拶が遅れてしまいましたが,第6回ツンデレ学会に参加された皆さん,ありがとうございました。力不足なため,拙い発表をしてしまい,恥ずかしい限りです。申し訳ない。

さて,興味はあったものの,残念ながら日程や場所の都合など,様々な理由によって,今回のツンデレ学会に参加できなかった方は,恐らくそれなりの数いらっしゃったのではないかと,想像します。いや,願望というか,妄想ですかw

こんなちっぽけな,いちおたくがやっている,自己満足なオナニー活動ではありますが,それなりの情熱を持って,真面目に取り組んだ内容ですし,せっかくこのような“変わった”活動に興味を持っていただけたのに,そのような方に対して,何も還元できないのでは,今回の良い機会が,あまりにももったいないと思います。

そこで,これは私の個人的な判断で,ツンデレ学会主催者様のほうに,許可も理解も何も貰っちゃあいないのですが(笑),全ての発表内容についての紹介は無理でも,私の発表した内容くらいだけは,興味を持って下さった方に提供できるじゃないかと思い立ち,今回は私の発表資料をpdfで公開するという形で,その関心を持って下さったことに対する,せめてものお礼とさせていただければと思います。

この行為自体も,所詮は私の自己満足な慰めであり,押し付けがましい“おせっかい”ではありますが,よろしければどうぞ,以下のリンクから,ダウンロードしていただければ…と思います。

なお,私の発表内容自体は,全ての参加者様の中で,おおよそ最もレベルが低かったものであると思いますので,これをご覧になっても,「なーんだ,ツンデレ学会なんて偉そうな名前を付けておいて,所詮はこの程度かよ」などと,お思いになりませんよう,くれぐれもその点だけは,よろしくお願いします,ね?

また,ご意見,ご感想やご苦情などは,ツンデレ学会さんにではなく,あくまでも私のほうにお寄せ下さいね。
先ほども書きましたように,この件は私の独断であり,ツンデレ学会主催者様が一切関与されていないことだけは,明記させていただきたいと思います。

では,皆さんのご協力をよろしくお願いします。


※追伸:ただの言い訳ですが,私,PowerPointを使ったのって,今回が初めてなのよ…。
大学が通信制なもので,プレゼンテーションとか一度もやったことないのに,趣味のためだけに,今回パワポを購入して作ったのです。笑わないで下さいねというよりは,どうか笑ってやって下さいなw


■発表資料のダウンロードは,以下のリンク先からよろしくお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/157379.zip

    2010/09/27   日記&雑記       229Com 0  ↑ 

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA