ARIA’s Blog

Entry 100   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。




スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

欲望バトン回答

最近バトンを託される事が増えて、なにやら嬉しいです(^_^)
さて今回のバトンは、前のブログの時からとてもお世話になっている『〓† Aquarium †〓』の管理人ソラ様から送って頂きました。
今回のお題は“欲望バトン”だそうです。

※ちなみにバトンを下さったソラさんの御回答は、“こちらの記事”にて、されていらっしゃいます。

では、私の回答に移させて頂きます~!!\(^o^)

1、今やりたいこと
時間一杯使って、出来得る限りPS2版の『CLANNAD』をプレイしたいのですが、アニメ視聴&ブログの更新に阻まれていて、なかなか思った様には進められていませんです・・・_| ̄|○


2、今欲しいもの
・・・下世話に言えばお金なのですが、お金を“モノ”扱いする事があまり好きでは無いので;
普通に“モノ”で考えて、プレイしたいのにできていないギャルゲとか、欲しいのに変えていないアニメ・ゲームのDVDや、CDとかですかね(^_^;)
あとやはり、やりたい事をできる時間が少し足りていないので、「時間が増えないかな~」とも思いますよーww


3、現実的に考えて買っていいもの
いや、そもそも基本的にお金が無いので、現実的に有り得ないのですが(爆)
・・・orz


4、現実的に考えて買えるけど買えないもの
お前馬鹿にしてるのか!!?(笑)
だからお金が無いのですってww

・・・ちなみに私は、お金がある時でしたなら、「(欲しくて)買えるのに買わない」という事はしません!!
「買わずに後悔した」という事が随分前にたまーにだけあって、それ以来は「買わずに後悔するくらいなら、買って後悔しろ」が持論になりました(死)
でもですね、あまり買って後悔した事って無いです。
「メチャクチャクソゲーだよ!!」とかいうのにも、いまだかつて当たった事が無いですしねぇ・・・。


5、今欲しいもので高くて買えないもの
だからお金が無いのですから、今欲しくて買えていない物は、全てこの質問の回答に当てはまりますって^_^;

いくら私が偽オタクとはいえ、色々とヲタな趣味の人間は辛いのですよ・・・ww
毎月DVDは発売されますし、購入する書籍の量は半端無いですし。
私はあまりゲームやりませんが、ゲームやる人はもっと辛いでしょうね~(T_T)

あ、今月は自分も『CLANNAD』で瀕死の重傷を負いましたけれども、全然後悔していません!!(笑)
・・・まあ、オールクリアしたら、別の意味で死にそうになりますけどね!!!(爆)


6、ただで手に入れたいもの
そりゃ、本音を言えばお金とか時間とか恋人とか色々とありますけれどもね・・・(^_^;)

でもですね;普通に考えて、無償で手に入れたいものなんて、私にはありませんね。
「何らかの事を行ってから得られるもの」にこそ、本当の価値があると思うのですよ。

あ、「お金があまり掛からないで、欲しいもの」という意味で言えば、ブログをやっていて皆様から頂ける、温かかったり、嬉しかったり、面白かったりする御言葉(コメント)です!!(^_^)
逆に、私から書かせて頂いた時のコメントレスもそうですね~。
つまりお世話になっている皆様との、コミュニケーションとでも申しましょうか。
これがあるからこそ、ブログを続けている様なものですから(^^ゞ
「恥ずかしいセリフ禁止!」・・・だったでしょうか??(笑)


7、恋人から貰いたいもの
ハハハハハハハハ・・・!!!(壊)
何を御馬鹿な事を申していやがるのですかね、この質問めは!!
そんな奇特な御方様は、この世にいらっしゃいませんって(T_T)

って言うか、「もしいたら」と仮定しての話なのでしょうかね??w
うーん、何か前にもバトンで書いた気がしますが、「一緒に居られる時間が楽しければ良い」と思うので、特に貰いたいものとかは思いつきませんね。
強いて言えば手料理には憧れるので、御料理を作って頂けると泣いて喜びそうですねww


8、恋人にあげるとしたら
いや、だからそんな天使みたいな御方様は、この世にはいらっしゃいませんって(-_-;)

うん?これも、「もしいらしたら」の仮定の話なのでしょうかね??ww
まあそんな奇特な御方様がいらしたら、私の事を全て御許し頂けそうなので、お金が無くて何も買ってあげられなくてもきっと大丈夫ですよ!!
うん、きっとそうに違いないです!!

どう見てもギャルゲ脳全開です。
本当にありがとうございました。



9、バトンを回す5人
はい、お疲れ様~(ぉ)
バトンはいつでも放置ですよー!
・・・実は、他のブログ管理人さんに嫌われていて、渡せる御相手がいらっしゃらないのです(ぅぁ)
念のため↑は冗談・・・だと思いたいですよ(笑)

もし拾って行って頂ける御方がいらっしゃいましたら、御気軽に&御自由にお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

    2006/03/01   バトン     100TB 0   100Com 6  ↑ 

Comment

欲望まみれ! リョウ@お義父さんだ ぐおおおぉーーーっ   URL   2006/03/01   [ Edit ]

軽く答えてみる!

1.ハーレム作り
2.ハーレム
3.ハーレム
4.ハーレム
5.ハーレム
6.ハーレム
7.愛
8.愛

・・・・・・・・自分で自分が嫌になりました・・・
本当にありがとうございました。

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/03/01   [ Edit ]

>リョウ@お義父さんだ ぐおおおぉーーーっ様

いらっしゃい、リョウパーパ!(何)
リョウパパの頭の中はハーレムで埋められているんですね~!(爆)
もうそんな事言ってると、娘さんに嫌われても知らないですから(^_^;)

・・・すみません;調子に乗りすぎましたww
私もどう見ても欲望には勝てません。
本当にありがとうございました。

↑削除お願いします アス   URL   2006/03/01   [ Edit ]

↑ミスりました。すみません。

またバトンですか~ww
>・・・まあ、オールクリアしたら、別の意味で死にそうになりますけどね!!!(爆)
この発言が気になりましたww
別の意味で死んでしまうのですか・・・私も死ぬのかな?www
今頑張って「古河 渚ルート」をやってます。
選択肢ミスをかなりしてそうで怖いです^^;

私のお気に入りキャラは、渚、智代、ことみの3人ですね。
ことみに関しては、自分も何故なのか分かりませんwww
声優さんが好きってこともありますが、物静かなところが好きなのかもしれません^^;

では~

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/03/01   [ Edit ]

>アス様

どうも!
ミスったのはあとで消しておきますよ~。

>またバトン
ホントですよ・・・www
いや~、何か最近頂ける事が多いので、実は嬉しかったりもします(^_^)

>オールクリアしたら、別の意味で死にそうになりますけどね!!!(爆)
>この発言が気になりましたww
いや、まあ、あまり御気になされない方が宜しいですw
私は真性のKey信者なので、全クリする頃には、泣きすぎて死にそうになっているwという事がひとつと、あとは『CLANNAD』というゲームのテーマが、個人的に身に詰まると言いますか、痛い感じなのです(^_^;)

>渚ルート
ありゃ・・・実は渚は、最後にやった方が良かったかもです・・・。
『CLANNAD』は実質、自力でクリアするのが困難なゲームですので、攻略サイトなり攻略本を参考にされた方が良いかもしれません。

>お気に入りキャラは、渚、智代、ことみの3人
へえぇ~、この組み合わせは珍しいかもです(失礼)
まあこう言っている私も、好きなキャラは渚とことみと言うのですが。

私は基本的に大人しい感じのキャラが好きになるので、『CLANNAD』で上記2人が好きなのは、ある意味当然かな~とも思いますww
まあ渚は後々、大人しい以外の部分も見えてきて、とんでもない好きレベルに達しますけれどもね(笑)
個人的には全Keyキャラの中でも、トップクラスに好きです。

>声優さんが好きってこともありますが、物静かなところが好きなのかもしれません^^;
上にも書きましたが;;私も基本的に物静かなキャラは好きです~。
ことみの声優さんは・・・能登先生ですね!!w
ゴメンなさい・・・実は・・・苦手なんです・・・(爆)
シナリオはことみが1番好きですけれども(^^ゞ

でもシナリオはですね~、「ネタバレなので書けません」だけは別格です!!ww
私はまた最後に辿り着くまでに、一体どれ位の時間が掛かる事でしょうか・・・orz

ソラ   URL   2006/03/03   [ Edit ]

バトンどうもです^^ゞ
>時間
時間もっと欲しいって時、多々ありますよね^^;
テストの最中とか残り10分切ったら大概心の中で叫んでますw
>買わずに後悔するくらいなら買って後悔しろ!
聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥って感じですか?(微妙に違
自分もARIAさんと同じで迷ってたりしたら買うようにしてますw
そういう時って結構後悔とかしないですよね。

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/03/03   [ Edit ]

>ソラ様

どうもです。
バトン送って頂き、ありがとうございました。

>時間もっと欲しいって時、多々ありますよね^^;
時間は使い方を誤り続けている人間ですのでねぇ(爆)
まあ特にブログ管理人にとっては、必須なものかと思いますww

>買わずに後悔するくらいなら買って後悔しろ!
は確かに持論ですw
何て言いますか、特にアニメやゲーム関係の趣味を持っている人間には、これは当てはまると思います。
限定版とか業界のやり口が汚いのがいけないのですがねwww

>聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥って感じですか?(微妙に違
エエエェェ(´д`)ェェエエエw
いや、まあこれも持論ですけれどもね(^_^;)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ariasblog.blog42.fc2.com/tb.php/100-b82da1d2

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA