ARIA’s Blog

Entry 101   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。




スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

3月1日の雑記

・私的メモ

『ARIA The NATURAL』 OHP リニューアルオープン!!

公式HP模様替えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
着々と準備が進んでいるのを見ますと、やはり期待が高まります!!!


『ねこねこソフト』 OHP 諸葛瑾 第164回「黒汚染」を更新!

ラムネネタだ~!(^_^)
個人的にメチャクチャ嬉しいですww
黒いキャラ好きですから、誰がそうなっても自分としては無問題なのですが・・・(笑)


TVA『ラムネ』OHP、DVD第4巻情報追加! クレイアニメ第7話次回予告ムービー公開!

やっぱり予想通り、4巻のジャケットは七海先生と多恵先輩でしたか(^_^;
今までの巻では意外と(?)TV未放送カットは、馬鹿にできないくらいにイカしていたりもしました(笑)

・日記とか

昨日はですね、友人と麻雀を打ちに行ってしまったせいで、まともな更新ができなかったのですが;少し購入した重要物wがあったのです。
以下に晒しちゃいますと・・・

・『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』 コミックス3巻
・小説『D.C.P.C. ~桜色のドルチェ~』 ファミ通文庫
・メガミマガジン 4月号


となっておりますです(^^ゞ

とにかく1番びっくりしたのが、『かしまし』3巻の展開ですかねぇ・・・。
ものすごい事になっていました^_^;
まあ、今はとりあえず、潤さんのレビューが楽しみです!!(ぇ)

で、その潤さんが撃沈されていらしたのは、間違いなく『メガミマガジン』4月号だと思っていたのですが、やっぱりそうでしたか!(笑)
いや~、私は2月27日に由喜さんのところで拝見しまして、「・・・ハハハ・・・これはもう絶対買いだな!!(壊)」と思っていたので、即断即決でした。
本当にありがとうございました。

・・・小説はすでに積んでいるのが5冊はあるので、今のところは買うだけで、読むのはスルーですよ・・・
_| ̄|○


さて、そんな感じで昨日ブログに時間を割けませんでしたので、やる事がたくさん溜まってしまいまして、今日はもう大変でした(-_-;)
アニメも2日分溜まると、結構見るのに時間が掛かっちゃったりして、案外辛いものですねww

そんななので、ちっともPS2版の『CLANNAD』が進んでいません(爆)

今日は深夜にアニメ『かしまし』の放送がありますし、明日は感想を書く日なので、もしかしたらまたまた少し『CLANNAD』のプレイが厳しくなるかもです~(T_T)

・・・って、そんな風に「書く事が多過ぎて時間が足りない」とか書いていましたら、『ARIA The ANIMATION』の公式サイトがリニューアルされて、『ARIA The NATURAL』のサイトとして模様替えしましたよ~!\(^o^)/という嬉しいニュースが舞い込んできました!!!ww
まあ、記事を書くネタに困らないのは、ブログを書く者にとっては喜ばしい出来事ですよ・・・ね??(笑)

ではでは、本日の微妙に幸せな悲鳴を上げている様な、それでいてそこはかとなく愚痴っぽくもある戯言雑記(死)は、これにて失礼させて頂きますm(_ _)m
スポンサーサイト

    2006/03/01   私的メモ     101TB 0   101Com 2  ↑ 

Comment

ソラ@睡眠不足(ぇw   URL   2006/03/03   [ Edit ]

アニメのオフィ、いい感じになってましたね^^
なんていうか…南国風?w
イタリアって雰囲気からちょっと外れてますけど制作スタッフ、音響関係者の方々とかが変わってないですし期待してます☆
テーマが出会いらしいのでアル君、暁さんとかの出会いの話とかをアニメ化?とか思ってます。
>ネタ多過ぎ
ブログで書くネタが多いのはいい事ですよ^^!
自分とこなんか書くネタ不足しててその上メニュー欄の整理してて本記事書かないって悪循環になってましたし(駄
ARIAさんのARIA The NATURALのレビュー、楽しみにしてます♪

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/03/03   [ Edit ]

>ソラ様

私もこれを書いている今日は寝不足ですww
あくびばかりでます(T_T)

>アニメのオフィ、いい感じになってましたね^^
公式サイトも更新されて、いよいよ近付いてきたっていう感じですが、楽しみですね~。
確かに南国風ですwww
あれ?もちろんネオ・ヴェネツィアが舞台なんですよね??(^_^;)
もしかしてオリジナル多いのでしょうか?とか、色々と想像がw
恐らくは1期の続きとして、春~夏の物語を中心に構成される事になるのだと思われますねぇ。
・・・だとすると、原作の冬の話が見られなさそうで、悲しいのですがorz

私も雑誌で、今回は「出会いの物語」がコンセプトだと確認していました。
と言う事はやはり、アルの話等が入るのでしょうかね。
とにかく楽しみです。

ネタはいつでも不足気味ですがね・・・。
最近は少し書く事が溜まっていましたが、それもなくなったので、これからはまた普段通りですね~(笑)

あ、皆様には申し訳無いかも;wですが、今のところ私としては、『ARIA The NATURAL』の記事に、あまり力入れるつもりは無いですよwww
少なくとも前のブログの記事は異常だったと思っているので、あんなのはもう2度と書きません(と申しますか、書けませんorz)
まあ始まって見ない事には何とも言えませんし、いざやってみたら馬鹿みたいに長文になるかもしれないので、結局は作品の出来と、その時の自分の状況によりますがね(^^ゞ
そもそも4月になってもブログ続けられているのかは、あやしいですし(ぇ)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ariasblog.blog42.fc2.com/tb.php/101-18b7a3e2

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA