ARIA’s Blog

Entry 103   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

3月2日の雑記

・私的メモ

TVA 『ARIA The NATURAL』 OP&ED 情報!
『カトゆー家断絶』様 参照)

いや、まあ、発売日が4月26日だという事が分かったので、一応掲載させて頂きましたww


・私信・・・と申しますか、祝辞w

『うつろねこのゲーム人生。』様、20000Hitおめでとうございます!! 記念絵にフェイトちゃん!

もう、前のブログの時からお世話になりすぎ;のうつろねこさんですが、いつもこっそり『おい森』『ダビつく』の御記事も楽しく拝見していますww
まだまだこれからも邁進されるうつろねこさん、頑張って下さい\(^o^)


『鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~』様、祝!1周年!!

こちらも以前のブログの時から大変お世話になっています。
海鴎@DDさん、本当におめでとうございます!!
これからもT-RPGの普及、応援しています(^_^)

しかし1周年ともなると、一体どの様な感じなのでしょうか・・・。
ええと、私は以前のを含めて、ブログ始めてちょうど5ヶ月ですね^_^;
うーん、それでももう5ヶ月もたったのですか・・・早いですねぇ(笑)


・Web拍手レス

>「ほしいものはMyパソコン」ゆうです。

はい、ゆうさんどうも!
ああ、私も新しいマイパソが欲しいですね~。
いつも更新で使っているのは家族共用のPCなので、更新時間が限られてしまうのですよorz
凄く昔の古いタイプのPCは、自分の部屋にもあるのですが(^^ゞ


※追記からは『灼眼のシャナ』 第21話の感想です。

・『灼眼のシャナ』 第21話 「遠ざかる想い」 感想

おお!今回は個人的に結構面白かったです。
シャナは悠二の事を好きなのでしょうけれども、その感情が何であるのかが理解できないのですね~。
フレイムヘイズ故って事でしょうか。
そして自分を育ててくれた、母の様な姉の様な存在のヴィルヘルミナに対しての、ある意味での裏切りともとれる行動についての罪悪感。
今回は特に、ここら辺の葛藤を巧く描けていたと思います。

ただ、対する悠二のシャナへの感情が、いまひとつ伝わってこない事が、難点でしょうか。
朴念仁なのか何なのか分かりませんが、シャナに対する恋愛感情のかけらさえも感じさせない様な悠二の態度には、見ていて正直、違和感を感じてしまいます。

佐藤&田中&吉田さんと、クラスメートが勢揃いで愚痴り合っている場面は楽しかったですwww
でもやっぱり佐藤・田中コンビには、マージョリー姐さんがいないと微妙ですねぇ(-_-;)

そして、敵に悠二が持つ零時迷子を奪われまいと、悠二の存在を抹消しようとしてヴィルヘルミナが放った攻撃を、シャナが悠二を庇って重傷を負うという衝撃のラストシーン。
今回の構成は今まで以上に素晴らしく面白かったです。
でも、次回予告でシャナは元気に飛び回っているのね・・・(^_^;)
スポンサーサイト

    2006/03/02   私的メモ     103TB 0   103Com 6  ↑ 

Comment

ありがとうございます 海鴎@DD   URL   2006/03/03   [ Edit ]

わざわざ記事に取り上げていただいて本当にありがとうございます。
そして、「ARIA The NATURAL」楽しみです。
これが始まってから、ARIAさんの本領発揮ですからね。
レビュー、期待しています。

ドーモです! うつろねこ   URL   2006/03/03   [ Edit ]

あ、わざわざここでもご紹介と祝辞、ありがとうございますw
つ、次こそは構図頑張りますので・・・(つД`)

>いつもこっそり『おい森』『ダビつく』の御記事も楽しく拝見していますww
こっそり見られてたのかー!!w
確かに記事がゲーム関係ばっかりでしたorz
実はその対策にアニメ感想まとめ記事の週刊計画予定してたりします(ぉ
お楽しみに!・・・されるとプレッシャーかかるんでフーン程度に見てて下さいw

では、駄コメ失礼しました。

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/03/03   [ Edit ]

>海鴎@DD様

いつもお世話になってます。
いえ、むしろ勝手気ままな企画として祝辞を書いてしまったのに、捕捉とコメントまで頂けると恐縮です(^_^;;
いつも楽しませて頂いているブログ様に祝辞を送るのは、私の義務ですから!!(ぇ)
・・・と申しますか、海鴎@DDさんの記事でまで御謝辞を賜りまして、むしろ申し訳無い気がして参りました(苦笑)
こちらこそ本当にありがとうございます。

『ARIA The NATURAL』が始まる頃まで、ブログをしっかりとした形で続けられていれば良いのですがねぇ~ww
最近自分の身が慌しいので、どうなる事でしょうか。
4月に暇が持てれば、ぜひそれなりの記事は書かせて頂きたいです(^_^)

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/03/03   [ Edit ]

>うつろねこ様

どうも!
祝辞はお世話になっているサイト様が、記事でその事を御書きになられていた場合は、勝手に取り上げてしまっています(爆)
あとは節目のキリ達成を発見した場合ですかね~。

>つ、次こそは構図頑張りますので・・・(つД`)
www
いや、まあフェイトちゃん可愛かったですから、無問題ですよ(^_^;)

>こっそり見られてたのかー!!w
こっそりどころか、割と頻繁に堂々と見てますねww
RSSリーダー導入してからは、更新されている所から廻っていますので、更新の度に即行で拝見しにお伺いしています!w

>記事がゲーム関係ばっかりでしたorz
え、そもそもそういうブログじゃなかったのですか(笑)
“ゲーム人生”って思いっきりブログ名に書かれていますし。
私の前のブログの時から、ギルティギアの記事とかでも楽しませて頂いていましたから、今も何も問題無く読んでいますよ!!ww

>アニメ感想まとめ記事の週刊計画予定
ktkr!!
うはwwもちろん楽しみですよ(プレッシャーw)
ええ、気張らない程度にやった方が宜しいと思います。
ブログは自分の好きな事を書いてこそのものだと思いますから。

>駄コメ失礼しました
いえ、お世話になっている御方からのコメントは、いつでもどんなものでも大歓迎ですので!w\(^o^)/

潤かもよ?   URL   2006/03/03   [ Edit ]

ARIAの第二期シリーズの構成がだいぶでてきましたね~
ただ・・・田舎で放送するかはまだわからないのが最大の問題・・・。
舞-HIMEのように、一期はして、2期はしないとか
ありうるので・・・マジで怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/03/03   [ Edit ]

>潤かもよ?様

どうも!
あのコメント曝され続けてしまいましたか・・・(何)

ARIA2期、潤さんの地域でも放映される事を祈っているのですが・・・。
今のところの公式には載っていないのですよねぇ~orz
まさかの『舞-乙HiME』の悪夢が再びやってきてしまったら(T_T)
きっと大丈夫ですよ!
今は信じて待つしかありません!!(^_^;;


P.W.   Secret    

Trackback

http://ariasblog.blog42.fc2.com/tb.php/103-8be046e9

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA