ARIA’s Blog

Entry 105   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。




スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

3月3日の雑記

明日は友人と、劇場版『機動戦士ΖガンダムⅢ―星の鼓動は愛―』の公開初日に赴く予定です!!(^_^)
そのまま家に帰ってこない可能性が高いので、ブログの更新は恐らく無いものと思われます。
予めご了承下さいm(_ _)m


■私的メモ

“Key”『リトルバスターズ!』情報ページ更新&応援バナー・壁紙公開!!

という訳で御覧の通り、早速応援バナーを貼り付けました!!
この大きなバナー以外にも、各キャラクター毎に200×40サイズのバナーがありますよ\(^o^)
折角なので記事にものとみ能美 クドリャフカを貼っておきます!!(笑)

『リトルバスターズ!』応援バナー 能美 クドリャフカ

・・・ってかどうでも良いのですが、何回読んでもクドリャフカは噛みそうになりますww

あとこれで、自分のPCの壁紙が久し振りに変わる事になりましたwww


Key Sounds Label & Game Music Club Party 『OTSU』 詳細公開。

大阪・・・○| ̄|_
御近くの御方が羨ましい限りです(T_T)


イベント限定商品で『ARIA』の卓上時計発売!

ちょw「東京国際アニメフェア」に行くしかないのですか??
御値段も御手頃ですし、2パターンとも欲しいですよ~・・・(^_^;)


『コトブキヤ』から、『かしまし』 大佛 はずむフィギュア 6月下旬発売予定。
(以上2件、『FiRSTRoN』様より)

やっぱり『かしまし』のフィギュア化を、放っておく業界ではないですよね(笑)
御値段も手が出し易いのは、なかなか魅力的かと思われます。


TVA 『ああっ女神さまっ』 第2期HP更新!
『カトゆー家断絶』様 参照)

今まで触れて来られませんでしたが、女神も4月からまたやるのですよね~。
タイトルが決定したそうで、放送が楽しみな作品ではあります。
放送は4月6日(木)深夜25:55~。


「スクールランブル二学期」 キャスト変更のお知らせ & 放送枠決定!
『MOON PHASE』様 参照)

まあ今更ですが、友人用にも一応掲載させて頂きましたよっと。
かれりん(一条かれん)は、南里侑香さんのスケジュール上の都合で、キャスト変更だそうです(T_T)
新キャストのMAKOさんは『かみちゅ』のゆりえ役の御方ですね!(^_^)
新しいキャストでの『スクラン』、楽しみに応援させて頂きます!!

それから今日「スクラン☆お茶会!」収録後記を更新していましたよ。

■日記とお知らせ?

まあ特に書く事も無いのですが、一応『CLANNAD』の宮沢有紀寧ルートクリア。
このシナリオはゆきねぇの声優榎本温子さんや、DQNの声優さんの演技が良い感じにプラスに働いた感じ。
DQNと春原との掛け合いが、声が加わった事によって面白くなりすぎています。

さてこれからその『CLANNAD』をプレイする予定なので、本日の詰まらない雑記;は、早々にこの辺りで打ち切らせて頂きますww

明日は前述通り恐らく更新は無いと思います。
ついでなので予め、少しだけ今後について分かっているぶんの予定を記しておきますが、来週の半ばは更新できない事になると思います。

8日~10日に家族で旅行に行く事になっているので、その間の更新については完全にありません。
あ、ただ10日の夜には帰ってきていると思うので、そこがどうなるのかは不明ですが、できれば更新したく思っています。
まあ疲れ等もあると思いますので、11日から更新再開になる可能性が高いですがね(-_-;)

その間のアニメの感想についてなのですが、恐らくは書かないと思います。
ただ、できれば『かしまし』の記事だけは、11日になってでも書きたいと思っています。

ではそんな感じです~。
では、本日はこれにて失礼しますm(_ _)m
スポンサーサイト

    2006/03/03   私的メモ     105TB 0   105Com 6  ↑ 

Comment

時計欲しっw ソラ   URL   2006/03/04   [ Edit ]

ちょww
その時計のアリシアさんver良過ぎw
値段もちょうどいい感じですね~^^
でも場所が、イベント会場がorz
東京国際アニメフェアではディメンション・ゼロ、シンプルカラートーナメントの決勝戦もやるんですよ^^;
これは行くべきか(ムリ
やっぱ首都圏羨ましいですw

潤かもよ~   URL   2006/03/05   [ Edit ]

旅行気をつけていってきてください~
また帰宅後に元気なお姿?は見えないけど(笑)

いい旅を~♪

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/03/05   [ Edit ]

>ソラ様

どうも!
普通イベント限定商品とかって、無駄に豪華な作りにして御値段もかなりのものに設定されているというのを良く見かけますけど、これは結構シンプルな作りで落ち着いていて好ましいですし、御値段も御手頃なので是非欲しいですね~~。

>ディメンション・ゼロ、シンプルカラートーナメントの決勝戦
おお!
私は昔こういうイベントで、マジックの大会があって出場した事があります。
有名プレイヤーとかも御来場されていて、サイン貰ったりしましたwww

>やっぱ首都圏羨ましいですw
いえ・・・ね、何も東京に住んでいるからって、こういうイベントに多く参加するものかというと、案外そうでも無いものですよ(-_-;)
実際私は、コミケとかゲームショウとかも、滅多に行かないですし。

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/03/05   [ Edit ]

>潤かもよ~様

どうも!
旅行、まだ行きませんけどねw
そんな訳で来週は、殆ど皆様のブログを拝見できないと思います。
本当に申し訳無いです。
って言うか、見られない事とコメントをできない事が、凄く寂しいですよ・・・(T_T)

おゆきなさい!(笑) 鷹2号   URL   2006/03/07   [ Edit ]

 ARIAさん ご機嫌麗しゅう。

 いまカキコしたらめっさ迷惑なんでしょうけど・・・
 書いちゃいました♪
 では短く~

 あら、スクランのカレリンの南里さん降りるんですか~、残念~

 で、ゆりえさまか・・・
 ぽわわん系だから合うのかな?
 
 南里さんは舞乙のナオさまの印象が強いです~

 たぶんこのカキコは見ていないと思いますが、

 ARIAさん、御気をつけていってらっしゃい~!


  

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/03/10   [ Edit ]

>鷹2号様

ご機嫌麗しゅう!
実は旅行に行く前にコメントは読んでいたのですが、レスが遅れてしまいました^_^;
すみませんorz

残念ながら今回はカレリン役の南里さんが、スケジュールの都合で出演を辞退されたそうで・・・。
少し悲しいですが、折角の2学期ですし気分も新しく始めるのも良いかと思いますね。

>ゆりえ役
正直に言うと『かみちゅ』は3回位しか見ていなかったので;;あまり記憶に残っていないのですが、主役の御声を経験されていると言う事なので、別段問題は無いでしょうね~。


P.W.   Secret    

Trackback

http://ariasblog.blog42.fc2.com/tb.php/105-dcc055e3

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA