ARIA’s Blog

Entry 120   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。






    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

今後の未定な予定wwなんかを

■私的メモ

京都アニメーション版・TVA『Kanon』 公式サイトが早くもオープン!
(※http://anime.powerbean.jp/kanon/ 何かこっちもそうらしい)
『Key情報メモページ』様を参照)

今のところ私は、重くて入れていないのですけど・・・(^_^;)
一応見られる映像もあるそうで。
あと『Key Official HomePage』にはリンク付きバナーが。


■お知らせ

3月終わりと言う事でアニメは最終回の時期ですが、今まで感想を書いてきた終了アニメの総括は、出来る限りこちらでやらせて頂きたいと思っています。

その他の放映継続アニメ等の雑感と下らない日記は、mixiに入会したので、そちらで書く予定です。
ただ、ネットに接続できる時間が、これからは本当に短くなっていきそうですので、出来る範囲でとなってしまいますが。

このブログは以前の記事で書いた通り、それなりの量でしか書けなさそうな場合と、ニュース関係のネタで使用する事が多いと思います。
もちろんアニメ感想でも、個人的に思い入れの強い作品(『ARIA』)などは、自分が満足のいく形が長文になってしまうと思いますので;こちらで書かせて頂く予定です。
書けない可能性もありますがねww

恐らくブログは相当な不定期更新、mixiの方は時間さえあれば、少なくとも2日に1回は更新の様な感じになるかと思います。

4月からの新番組についてですが・・・。
見る事が出来る作品(深夜アニメ中心です)については、1話は全て視聴します。
そこで自分の嗜好にあわなかった作品は、なるべく切ろうと思っています。
そうしないとあの本数では、アニメ見るのにも時間を取られて、とても大変になりそうですので(^_^;)

今のところ良く把握できていないのですが、全話視聴が確定しているのは『ARIA The NATURAL』と『スクールランブル二学期』と『ひぐらしのく頃に』ですかね・・・。
まあこれらに関しても、『ARIA』以外はつまらなかったら切っちゃいそうです(爆)

TVA『AIR』の制作陣が関わっていて、原作の評価が高い『涼宮ハルヒの憂鬱』とか、“Leaf東京開発室の傑作”と呼び声も高い『うたわれるもの』は、期待しています。
久し振りの『.hack//Roots』とか、話題には事欠かなさそうですし、見られるアニメが多い事は私としては幸せです。

    2006/03/27   私的メモ     120TB 0   120Com 5  ↑ 

Comment

ARIAさんについてきたいです~(^_^;) ゆう   URL   2006/03/27   [ Edit ]

どうもです!

ミクシィについての知識がなかったので、少し覗いてみましたが、良さそうですね!登録無料、携帯からの利用可ですし、気持ちよく利用できそうですね~。
ARIAさんがよろしければ、招待してほしいなと思います(^_^;)

mixi アス   URL   2006/03/27   [ Edit ]

ど~もです^^
いつもお世話になってますm(_ _"m)

御忙しいとは思いますが、総括記事頑張ってくださいね^^
ARIAさんの場合は何の総括でしょうか。「かしまし」はやると予想してますがww

>mixi
存在を知らなかった・・・orz
見た感じでは友人との交流がよく出来そうですね~^^
もしよかったら招待して頂けると嬉しいです^^

>全話視聴決定・期待アニメ
私も「ARIA The NATURAL」は全部見る予定です。
1期を結局見れなかったから、話について行けるかどうか不安ですが^^;
「うたわれるもの」は絵が好みなので、期待大です。

では^^

mixiジュース?(違 リョウ   URL   2006/03/27   [ Edit ]

初めて知りました。
こういうのもあるのですね。

しかし、登録に紹介メールが必要って事は一番最初の人はどうやったんだろう?(笑
βバージョンてことは、まだ本格運営ではないのでしょうかね~。

で、来期アニメですが・・・・・
うちも大幅に減らそうと思っています。
少しね・・・アニメ見るの・・・飽きてきた・・・・・
特に萌えアニメに。

よみがえる空のような漢のアニメは無いのですかね・・・
まだ何の情報も入れていないので、どんなのがあるかわからないんですが。

3:54追記(なんちゅう時間に・・・)
KanonのPV見ました。
今回のはちゃんといたる絵に見えます。
さすが京アニ!

・・・・・・・・・・BSなんか見られねえよ・・・トホホ

管理人のみ閲覧できます   URL   2006/03/27   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mixiジュース?(懐 潤だったりします   URL   2006/03/28   [ Edit ]

うちも知り合いが結構そちらのほうに
移行されてしてますね~
うちはブログをここまでがんばったので
お誘いがあれば覗きにはいこうかと思ってはいます。

来期アニメではもう・・・ARIAが見れないの一言に尽きます_| ̄|○
あとは正直あまり期待作は思い当たりません・・・。
リョウさんも書いてますが、たまにはよみがえる空の
ように漢アニメもみたいですよね・・・


P.W.   Secret    

Trackback

http://ariasblog.blog42.fc2.com/tb.php/120-b7eab2ff

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA