ARIA’s Blog

Entry 13   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。




スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

私達の町に、可愛らしい住人が増えました

もうお気付きになって下さっている皆様もいらっしゃる事と思いますが、昨日からブログペットを飼わせて頂く事にしました。
きっかけは無敵の龍様鷹2号様に御推薦して頂いた事だったのですが、興味半分で始めてみますか!と思っていた割には(失礼)、結構楽しいです(^_^)

とそんな経緯で、“我が町”には新たな住人が増えました。
その名を“ヒメ社長”と言います。


ええ、そうです。「ARIA」からパクりました(爆)

管理人はペットへの愛情というものが薄く(ぇ、かなり可哀想なこねこちゃんのヒメ社長(当然メスです、念のため。)ですが、皆様、薄幸なヒメ社長を可愛がってあげて下さい!!
宜しくお願いしますm(_ _)m


そして早速、うちのヒメ社長にお友達が出来ました\(^o^)/
私にブログペットをお勧めして下さった御二方、無敵の龍さんのペット“ナナ”ちゃんと、鷹2号さんのペット“JACK”ちゃんです。

御二方とも本当にありがとうございますm(_ _)m

もしこの記事を御覧になって下さった御方の中に、ブログペットを御飼いになられていてうちのヒメとお友達になって下さる方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にコメントなどをお残し下さいませ(^_^)


※1月6日追記:昨日、青空のむこうのどらちゃんさんのペット“はやて”ちゃんが、新たにうちのヒメのお友達に加わって下さいました。
ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

    2006/01/04   ブログ関連事項     13TB 0   13Com 8  ↑ 

Comment

ぶっちゃけた~!(笑 鷹2号   URL   2006/01/04   [ Edit ]

>ええ、そうです。「ARIA」からパクりました

 ぶっちゃけすぎぃwwwww!!! ARIAさん♪ タイプミス連発しましたよ!
 `,、(´∀`) '`,、 顔がヒキツルくらい笑いました!
 腹が痛い・・・

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/01/04   [ Edit ]

>鷹2号様

コメントありがとうございます。

おや、お楽しみ頂けましたか?
それは大変ありがたく思うのですが、そんなにおかしかったですかねww
まあそれなら嬉しいです~。
ありがとうございます(^_^)

久しぶりで~す♪おじゃましま~す。 青空のむこうのどらちゃん   URL   2006/01/05   [ Edit ]

っていっても、昨日はなしたばかりですが(笑
これを見て私の方でもペットを飼ってみることにしました・・・。
その名は“はやて”と言います。
ええ、そうです。「魔法少女リリカルなのはA's」からパクりました ←二重パクリ発覚!?(笑
お友達になってくれたらな~と思いカキカキ~~

鷹2号様もできればお友達になってほしいなっと(何!?

最近更新するネタもなく暇をしているどらちゃんでした。orz

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/01/05   [ Edit ]

>青空のむこうのどらちゃん様

コメントありがとうございます。

おお!ブログペットを御飼い始めになられたのですね(^_^)
私もこの前飼い始めたばかりなので、御仲間ですね。
はやてちゃんからインスパ・・・いえ、良い御名前ですねw
では、ブログペットの方でお友達申請をされて下されば、すぐにでも対応させて頂きたいと思います。
それとも私からさせて頂いた方が宜しいでしょうかね?(^_^;)

送りました~ 青空のむこうのどらちゃん   URL   2006/01/05   [ Edit ]

これからはペット2匹よろしくお願いします。(はやてちゃんと管理人(ぇw

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/01/05   [ Edit ]

>青空のむこうのどらちゃん様

御報告ありがとうございました。
こちらからもお友達申請、送らせて頂きました。
はやてちゃんに宜しくお伝え下さいw
これからもダメな飼い主と、そんな飼い主に飼われていて可哀想なヒメ;を宜しくお願いしますm(_ _)m

遅くなりました 無敵の龍@まじかる部   URL   2006/01/05   [ Edit ]

このたびはお友だちの申請を受けて頂きましてありがとうございました。
そしてお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

うちもナナは殆ど放置プレイです。
その分、記事投稿で仕返しされますが(笑

それでは今後ともうちのナナ(ついでにオイラも!)をよろしくお願いします!

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/01/06   [ Edit ]

>無敵の龍@まじかる部様

いらっしゃいませ、いつもお世話になってます~(^_^)
こちらこそ、申請ありがとうございます。
お忙しい中コメントを御残し下さり、申し訳無いです。
御足労とお手数をお掛けしてしまいましたね;
実はナナちゃんには、たまに話しかけてますww

うちのヒメが投稿してくる日が最近少し怖いですorz
ろくでもなさそうですからね、飼い主の罵詈雑言の記事が悪いんですけど(笑)

ではこちらこそ、今後もうちのヒメ社長を宜しくお願いしますm(_ _)m
飼い主はいつも通りダメ人間ですが・・・まあ宜しければ面倒見てやって下さい(T_T)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ariasblog.blog42.fc2.com/tb.php/13-c9a74279

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA