ARIA’s Blog

Entry 134   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。




スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

バトン詰め合わせ~。

日曜日は忙しいので、まともな記事が書けないのですw
なぜなら今日は宝塚記念を見ているくぁwせdrftgyふじこlp
そんな時は、mixiの方で友人から頂戴したバトンを、ありがたく消化させて頂きたく思います。

まずは

1)回してくれた方の印象をどうぞ
ガンダマー(ぇ)
落ち着いている人。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。
いや、5つとか無理・・・。
①真面目
②物知り(実際はそうでも無い)
③物静か(って言うか、無駄な事はしゃべらない)
④怖い(しゃべらないですからね)
⑤好きな事だけ饒舌(ここだけしゃべるww)
・・・頑張った!!(^_^;)
どうでも良いですけどこれ、「自分が自分に対して思っている事」であって、決して「他人にどう思われているか」ではないと思いますが。
そもそも、「他人にどう思われているか」なんて、当人に分かる訳が無いじゃないですか。


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
いや5つとか(ry
①謙虚
②正直
③情熱
④冷静
⑤ヒューモア
これらを備えている人。
自分がそうなりたいという、憧れでもあります。


4)では反対に嫌いなタイプは?
・傲慢
・傍若無人(同じ様なものか)
・虚飾(上辺だけで心が貧しい人)
・お金や権力を笠に着る人(まあ、これも上に通じますが)
大事なのは“心”です。
他の人に対して、思いやりを持てない人は嫌いです。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
さっき3であげましたが、他に1つ挙げるとしたら、もう少し知識を得たいかなと思います。
そういう点では特に、ネットで御知り合いになれた方の中にも、尊敬している方はたくさんいらっしゃいますね~。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いや、そんな御方はいらっしゃらないと思うのですけどww
もしいらっしゃったとしたら、
「ダメダメで申し訳無いです。・・・こんな私で良いんですか?」
って感じです。


7)そんな好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)
“バトンは放置”が、私の流儀です。

もうひとつ、結構前に頂いてきたもの。
これはちょっとイタいというか、何というか・・・。

・「異性趣味バトン」

・髪型
・・・・・・金髪ツインテー(ry
昔は短めの髪型の方が好きでしたが、最近は割りと長い方が好きかも知れません。


・顔
あまりこだわりないかも(^_^;)
美人顔よりは、可愛いタイプの方が好きなギャルゲー汚染人。


・体系
異常に痩せたり、太ったりしていなければ。


・服装
うーん、無頓着だなぁ。
清潔である事さえ、心掛けて下されば。


・職業
その人が「やりたい」と、心から誇りを持って為されているのであれば、嬉しいです。
ただ、金儲け第1主義だけは、ちょっと嫌かも(-_-;)
あとは、犯罪さえしなければ。


・性格
うーん、これも昔は、“明るくて元気なタイプ”が好きだったのですが、最近はどちらかと言うと、“大人しくておっとりとしたタイプ”の方が、好きになりますねぇ。


・その他
2次元ではダメなのですか?(死)
どっちみち、2次元だけを想定して答えたがな!!○| ̄|_


・タイプの芸能人は?
芸能人、特にアイドルは殆ど知らないですし、正直、異性としては興味が無いです。
例えば女優なら、演技力が優れている(と自分が勝手に感じる)人なら、どんな新人さんでもベテランでも、好きになります。


・恋人にこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない
いや、いないですけれど;脳内で答えるとしますかww

して欲しい事・・・私の事を好きでいてさえくれれば、別に。
して欲しくない事・・・人として過ちになる事は・・・犯罪とか。


・今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソード
・・・うーん、『新世紀エヴァンゲリオン』全盛期の事で、当時はまだ中坊でしたし、オタクじゃない人も、エヴァ知ってる事が多かったんですよね。
それでエヴァの話とかして、盛り上がった記憶なんかはあります。
その人同じクラスの中に、好きな人(当然私ではない)がいて、名前も教えてくれていましたし、良くのろけられましたがね!!ww


・よくはまってしまうタイプをあげてください。
うん?ハマる?
微妙な質問ですが、最近は“物静か系”に憧れだしているので、それで。


・あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
好かれた事が無いので、分かりません(T_T)


・嫉妬する?
微妙です。
昔はかなりガキでしたし、独占欲も強かったので、様々な事について嫉妬していましたが、今はどうなのか。
まあ、「するとは思います」っていう感じです。


・最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
放置。
つ、疲れた~orz
スポンサーサイト

    2006/06/25   バトン     134TB 0   134Com 2  ↑ 

Comment

バトン見学 ゆう   URL   2006/06/25   [ Edit ]

ARIAさんのことちょっとだけ詳しくなった気がしますね~( ̄ー ̄)

>6
そんな御方はいらっしゃいますし、ダメダメじゃないですし、そんなARIAさんでいいですww

>5
好きなことを楽しくやっていれば、知識なんて自然と付いてくるもんですよ~。
……いや、俺も実際無知ですけどね……(-_-;)

バトンは……、頂いていく……かもしれません……(^_^;)

コメント、ありがとうございます ARIA@管理人   URL   2006/06/26   [ Edit ]

>ゆう様

バトンは託しました!!(ぇ)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ariasblog.blog42.fc2.com/tb.php/134-e1560f5e

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA