ARIA’s Blog

Entry 175   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。




スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

お知らせ~

別に改まって書くことではないのですが、こんなブログでも、定期的にいらして下さるありがたい御方がいらっしゃるようですので、しっかりと書かせて頂いた方が良いだろうと思って筆を取りました。

ま、1度閉鎖してからこちら、好き勝手に更新させて頂いてきた訳なのですが、御覧の通りの不定期な更新状況、アニメの視聴だけで手一杯でしっかりとした感想まで書く余裕が無いことを考慮に入れまして、アニメの感想をこちらに書く事をやめようと思います。
10月から新たにやる事があって忙しくなりそうですし、前もって負担を軽減しておきたいのもありますが。

・・・って言うか、巡回だけでやたらと時間を取られてしまうネット下手な私には、mixiへの毎日の日記だけで手一杯で、もう定期的に自分で長文を書くだけの余裕がありません(笑)

あ、前にも書いたことがありますけど、今のところ閉鎖する気はありませんし、「書きたいことができたらこのブログに書こう!」という思いは変わりません。
当然、以前のブログの時のような閉鎖(ログの削除)については、これっぽっちも念頭にありませんので~。

しかし、今までに何回、似たように“閉鎖”だの“更新休止”だの書いてしまった事でしょ;
これでは電波なヤツだと思われても、反論する余地が無いですわ・・・orz
自分のできる範囲というものを考えないで、行き当たりばったりで行動するからこういう事になるのですよね、反省ー(T_T)
スポンサーサイト

    2006/08/08   日記&雑記     175TB 0   175Com 5  ↑ 

Comment

アス   URL   2006/08/09   [ Edit ]

どもです^^

お忙しそうですねぇ^^;

>巡回だけでやたらと時間を取られてしまうネット下手な私には・・・
あ~、その気持ちわかりますよ^^;
巡回してる何気に時間取られますからねぇw
まぁ、私はこの頃ギャルゲーに1日の半分は取られ(ry

ゴホンゴホン!!
とりあえず、閉鎖はないそうなので今まで通り訪れることを誓います!(宣誓?www

nekonii@ねこにこばん   URL   2006/08/09   [ Edit ]

定期的にきてま~す ノシ

私はそういう行き当たりばったりで構わないと思いますよ.
mixiとの使い分けだって,ありだと思いますし.

停止であって閉鎖ではないかぎり,ARIA's blogが私のRSSから消えることはありませんので^^

コメント、ありがとうございます ARIA@管理人   URL   2006/08/10   [ Edit ]

>アス様

どもー。
今のところは、世間的に言う忙しいという訳ではないのですが、自分のやりたい事を優先させたいので、ブログの優先順位が低い私としては、こういう決断を取らせて頂くより他ありませんでした。

ええ~;;あれだけのキャプと文章量のアスさんでも巡回やゲームに割く時間があるのですか!Σ(゚口゚;.
私がいかに時間の使い方が下手なのかを思い知らされましたねぇorz

訪問についてですが、定期的にいらしてくれたら確かに嬉しいのですが、これからは相当な不定期になると思いますので、宜しければRSSリーダーなどの更新チェックツールを使用していただけるとありがたい感じです。
私の精神的に、更新していないのに無駄足を踏ませてしまうのは忍びないので・・・(^_^;)

コメント、ありがとうございます ARIA@管理人   URL   2006/08/10   [ Edit ]

>nekonii@ねこにこばん師

尊敬する方に定期的に来て頂いているというのは、私にとって1番の励みであり、これ以上嬉しい事は無いくらいに幸せな言葉です。

行き当たりばったりに関しては・・・まあ、私も自分でこんなんでも良いやと思うようになってきました;;
1回閉鎖すると、良い意味で気が抜けるというか、しがらみやらがなくなるので、最近は以前みたいにブログで思い悩む事も無く、本当に自由気ままに(自分勝手に)やらせて頂いていたので、楽しかったです。

mixiは駄文ばっかりなのがorz
使い分けとかあまり意識していませんが、mixiは本当の意味での日記として、自分にとっては使いやすいので、気楽に生きた証を書いている・・・と思います。

>停止であって閉鎖ではない~~
ありがとうございます。
nekoniiさんにそう仰って頂けるだけで、このブログの存在意義はまだあると思っています。

まあね ARIA@管理人   URL   2006/08/10   [ Edit ]

現状、mixiはどうでも良い駄文でも、毎日書いて「生きている証明」にしたいと思っているのですが、ブログの方は、今まで通りにアニメの感想を「定期的に」「それなりの文章量で」書くのは難しいかな~と思いました。
といいますか、ブログの使い方について少し考えて、改めようかなーと思うので、「ここ」ではアニメの感想はもう書かないと思います。

ですが、アニメを好きな気持ちには変わり無いですし、アニメ感想を書くことも以前みたいに苦痛だという訳では全く無いので、余裕と機会があったら、またいずれどこかで書くと思います。
※書き方が悪かったのですが、別に「“私が”もう2度とアニメ感想を書かない」と言っている訳ではないので・・・。(もう“ここでは”書かないですが)

なお、これからについてですが。
ここは多分、アニメのような連続性が無く、比較的長文になるタイプの記事を書く時に使わせて頂くと思います。
ex:(書けたら)ゲームのレヴューとか、漫画の感想とか・・・。
一応、ARIA関係・Key関係等で文章を書きたくなった時には、ここで書こうと密かに決めています(^^ゞ


P.W.   Secret    

Trackback

http://ariasblog.blog42.fc2.com/tb.php/175-00c51ad2

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA