ARIA’s Blog

Entry 28   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

1月17日の雑記

えーとまずは、TB禁止試行期間を経て、特にどのサイトの管理人様からお叱りや御苦情を受ける等の事も御座いませんでしたので、これから先についても全面的に禁止させて頂く事にしました。
最近スパムも多いので、ちょうど良い機会かもしれません。
このブログが今現在のところは感想サイトではないので・・・という理由が1番大きいので、少なくとも個人的に期待作が少ない今期については方針が変わる事は無いです。

これから先感想サイトに戻る事は・・・恐らくは無いとは思うのですがww アニメ『ARIA』の第2期が始まったらまた少し違う方向を考えるかもしれません(^_^;)


さて今日は昨日の続きで、『D.C.F.S.』をプレイしていました。
今日は昨日の記事の通り、迷って残った方のキャラである“和泉子”を攻略しました。
まぁ私は別に良かったのですけど、これ本当に和泉子シナリオかよ!!って感じでしたね(爆)
他のキャラクターが輝いて輝いて・・・ww
(多少ネタバレっぽかったかな、汗)

相変わらずギャルゲしかやっていないので、他にネタはありません(爆)

『ARIA』『ラムネ』のDVD発売が待ち遠しい、アニオタな方の人間の私orz(これじゃ意味不明ですかね?)

あ!そう言えば1つだけネタがあった!!
昨日『あいのり』見ていましたら、女流麻雀プロの和泉由希子プロがあいのりに参加するとかになって、凄く驚きました。
しかも『麻雀格闘倶楽部4』が全国のお茶の間に流れたし^_^;
正直大爆笑しながら見ていました。
コンマイ、大々的なコマーシャル活動乙です!

あとですねフ●テレビさん、1つ勘違いなされているのですが、あのゲームは自分でプロを選んで対戦なんて、できるわけ無いですって!!!
偶然たまたまプロ本人とネットワーク対戦するんですよ。
(まあ、プロがいらっしゃるお店に行けば、直で店内対戦はして下さる事はあるそうですが。)
ちなみにどうでも良いですが、私は今の所プロ雀士本人とは5人程対戦していて、1回プロをラスにしてトップ取った(勝った)事があります。
当然、メチャクチャ偶然でしたけどね(^_^;)
スポンサーサイト

    2006/01/17   『D.C.F.S.』 プレイ日記       28Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA