ARIA’s Blog

Entry 3   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。






    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

ブログの方針

◆このブログは、Internet Explorer 6~7、Mozilla Firefox ver.1.5~2.0、Netscape 7.1、Opera 9.02、Sleipnir 2.47にて、動作確認をしています。
なお、Internet Explorer 6~7、Mozilla Firefox ver.2.0の御使用を推奨します。
その他のブラウザですと、表示に違和感を生じる恐れがあります。
(※管理人は主に、Mozilla Firefox ver.2.0を使用しています。)
解像度1024×768、文字サイズは中程度を推奨します。
JavaScript使用。

◆このブログは、私・管理人「ARIA」の、個人的な雑記を中心に書かせて頂く事になると思います。

◆記事の内容・追記等は、予告無く変更させて頂く場合があります。

◆このブログで使用させて頂いているバナー等を含む画像等、私以外の企業・個人が著作権者である著作物の、他への転載を一切禁じます。

◆リンク&アンリンクはフリーです。
特にお知らせ等は望みませんが、お知らせ下さいます場合にはWeb拍手やメールでして頂けるとありがたいです。

◆“相互リンク”という主旨でリンクを貼る事はしません。

◆他サイト様に関しては、予告無くリンクを貼らせて頂く事と思います。

◆リンク先で発生したトラブル等の問題に関しましては、私にはその責任は一切負えません。
万が一発生された場合、当事者同士での御解決を望みます。

◆コメントは基本的に歓迎します。
頂けますと、とても励みになり、嬉しいです。
ただし下記6か条に触れる場合は、予告無く削除させて頂く恐れがあります。

・1.明らかなスパムコメントと思われるもの。

・2.あまりにも露骨に、卑猥な言語等の、公共の場において不適切な用語が混じっている場合。

・3.第3者を誹謗中傷する文章。

・4.個人のサイト・ブログ等の宣伝文句が書かれた文章。
もしくは企業等の宣伝コメント。

・5.コメントを御読みになった御方から、ハッキリとした理由があって、削除依頼が寄せられた場合。

・6.その他、コメントそれぞれについて、管理人の判断で不適当だと思われる場合。

この判断につきましては、管理人の一存で決めさせて頂きます。

※なお、私への苦情・御批判等は、その他の御覧になっている皆様が御気分を害される恐れも御座いますので、なるべく管理人のみ閲覧可能のコメントか、メールか、Web拍手を御使用頂けますと、幸せに思います。
その他、私に向けての私信等も、同様です。

◆TBは私の記事を基に書かれたという事が分かる記事以外からのものは削除します。

◆なお、言及リンクを含まない記事からのTBは受信しないように設定されています。

◆加えて、FC2ブログの管理人認証制を使用していますので、私の承認がない限りはブログに反映されません。
予めご了承下さい。

◆私の方からTBをさせて頂く事は、言及記事を書いた時以外には致しません。

◆私がTBを送信する場合には、必ず送信先のURLを明記しますので、それをもって記事間の相互リンクは達成されたものと解釈しています。
よって、お返しTBは必要としません。

◆たまに聞いたCDや、読んだ漫画などの感想を書かせて頂く事があります。

・その際に商品の御紹介という目的で、Amazonアソシエイト(アフィリエイト)プログラム様に加入させて頂き、その画像を利用させて頂く事になります。

・御覧になって下さっている皆様が、その画像及び付随している文章をクリックされてAmazon.co.jpにて商品をご購入されますと、管理人に商品紹介料として商品の3%程度の報酬が配当される事になっています。

・もちろん皆様が損をされる事などは全く御座いませんが、管理人に報酬が入るのが御嫌な御方は、クリックする事をお控え頂けますとありがたく存じますm(_ _)m

・なお、アソシエイトプログラムを使用する際は、文中リンク時ではAAと記載しているか、G-Tools様のデザインを使用させて頂いております。

・皆様にはお手数をお掛けしてしまい大変申し訳無いのですが、御理解と御協力を下さいますと幸せです。

    2005/12/27   日記&雑記        ↑ 

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA