ARIA’s Blog

Entry 32   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。




スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

「はずむ萌え同盟」に加入させて頂きました!!

『ボーダーライン』様(管理人dark様)が「はずむ萌え同盟」を御創設されました!!!

はずむ萌え同盟
詳しくは↑を御覧下さい。

無敵の龍様が存在を教えて下さったのですが、(龍さん感謝です~)いつも大変お世話になっている『初音島情報局』様(管理人由喜様)がすでにお入りになられていた様で、そちらでバナーを発見させて頂いたので「私も是非に!」と思いまして、早速『ボーダーライン』様に御伺いしました所、ありがたくも御仲間に加えて頂けました\(^o^)/
(ちなみにNo.8みたいですv)

いやー、個人的に今まで同盟関係には全く食指が働かなかったのですが、今回ばかりはかなり積極的に加入させて頂きたいと思いました(^_^)
私的に今期No.1作品は『かしまし』だと思っていましたし、何よりも2話を見ていてはずむの可愛さにもうかなりヤラレていた所でしたからね^_^;

という訳で、これからはもう公の場で皆様に隠さないで、全力ではずむに(*´Д`)ハァハァ出来る訳ですね・・・!!(爆)
ではでは早速、はずむかわいいよはずむ!!!!

これからは同盟員として、『かしまし』の感想にも少しばかり力を入れるかもしれません。
まぁ、はずむの魅力を少しでも多くの方に広められる様に、それなりには頑張らせて貰っちゃいますよ~ww

ただ1つ気掛かりな事が、うちは弱小ポンコツブログの道を自ら好んで突き進んでいっているものですからww 他の皆様のところよりかは全くお役に立てないです~って事ですかね(T_T)
でも、はずむへの愛は私も皆様にも負けない位大きいと思うので(ぉ 皆様の陰に隠れながら私らしくコソーリ応援して行きたいと思いますね!!

・・・ところで、「とまり同盟」は出来ないのかな??(ぇ
スポンサーサイト

    2006/01/20   同盟       32Com 6  ↑ 

Comment

キリ番げっとぉ~! ○| ̄|_ 鷹2号@No.10   URL   2006/01/20   [ Edit ]

 まいど~! ARIAさん こんばんわ~

 知らない間にNo.10になってました。陰からのはずが・・・

 覚悟を決めてバナーを貼りました。でも隅の方に・・・
 まだハジケル事ができないです(笑

 勇気がたまったらバナーを上の方に移動しますw

 とりあえず言っとこ。
 ”はずむかわいいよはずむ!”
 

コメント、ありがとうございます ARIA@はずむかわいいよはずむ   URL   2006/01/20   [ Edit ]

>鷹2号様

ちょうど今、鷹2号さんのブログにコメントをしに行っていましたww
すれちがいましたね。

No.10のキリ番おめでとうございますw
私もこっそりやっていきますから・・・(といいますか、このポンコツブログじゃこっそりとしかやりようが無いのですが;)

同盟参加のお陰で、御覧になって下さっている皆様に向けても包み隠さずに「はずむ萌え」が宣言できましたwwww
鷹2号さんももうこうなったら御覚悟をお決めになって、一緒にでっかい宣言しちゃいましょう!!(^_^;)

由喜   URL   2006/01/21   [ Edit ]

・・・とまり同盟作りますか・・・?(笑)

コメント、ありがとうございます ARIA@とまりもかわいいよとまりw   URL   2006/01/21   [ Edit ]

>由喜様

ぬお!何気ないひと言に反応して頂いてありがとうございます~(^_^)

とまり同盟・・・由喜さんが本部・会長だったら絶対に即行で入りますよ!!!
私は作る能力を持っていないですし、ポンコツブログ管理人ですからねww
全て由喜さんにお任せです(爆)
楽しみだなー、どうですか、御作りになられますか・・・?wkwk

熱いです^^; ユリミテ   URL   2006/01/22   [ Edit ]

おはようございます^^おひさしぶりで申し訳です。
さて、はずむ同盟なるものに参加されたのですね!!!うわぁ、熱いですよ!ARIAさんっ♪♪♪
確かに、第2話のはずむちゃん、殺人級にかわいかったです。計算ではなく天然で萌えを披露してくれるのは、もはや彼、いや、彼女しかいませんっ!(笑)
あー。もう、絶対男になんて戻ってほしくないっ!
でもあかほり氏のことだから、最後にとまりちゃんが男になって、女子のはずむと・・・なんて展開にならないことだけを祈っています^^;

コメント、ありがとうございます ARIA@はずむ萌え~同盟No.8   URL   2006/01/22   [ Edit ]

>ユリミテ様

どうも!いつもありがとうございます(^_^)
とりあえず、はずむかわいいよはずむ>挨拶
いや~、ユリミテさんの仰るとおりあれは天然だからこそ輝いて見えるのだと思います!!
はずむのかわいさはある意味犯罪って言うか卑怯・・・ですねww
とまりも好きですけど、とまりは「ああ~こういうキャラは大好きだっ!!」て感じです~。
個人的にどっちが上とかいう事は全く無いですが、はずむは本当に「萌え」って感じですね^_^;
まあ男でも良いとか思っている段階で私はヤバ・・・(殴)

とまりが男になんて私が許しません!!!!!(笑)
しかしこうなってくると、やす菜同盟があったら入りたくなってきます・・・。
別に浮気性って言う訳じゃないですけど、1人だけ居ないのはちょっと抵抗あったりします(爆)


P.W.   Secret    

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA