ARIA’s Blog

Entry 37   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。




スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

「とまり同盟」に加入させて頂きました

いつも大変お世話になっている『初音島情報局』様(管理人:由喜様)が私としても待望の「とまり同盟」を御作り下さいました\(^o^)/

とまり同盟
詳しくは↑を御覧下さい。

由喜さんありがとうございます、感無量ですm(_ _)m

「はずむ同盟」に加盟していて、しかもこちらにも入ったからといって、浮気になるという訳では決して無いです!!!(力説w)
元々比べる事が出来ないくらい、2人とも大好きですよ(^_^;

個人的意見ですが、はずむはどちらかと言うと、守ってあげたくなるかぁいさが売りwwな“萌えキャラ”ですが、とまりはキャラクターが本当に“良いなぁ~、好き”といえる気がしますね^_^;
どちらが上とか言うのではなく、それぞれに良さがあると思うのです!!(爆)

では同盟に入っている以上、とまりの好きなところを語らないとお叱りを受けてしまうのでw 書かせて頂きたいと思います。

そう言えば以前に、各所で『かしまし』の1話の感想を拝見させて頂いた時に、いつもとてもお世話になっている潤さん(『AM日記@beNatural』様 管理人)が至上の名言を御残し下さっていました・・・(笑)

“ツインテール=田村ゆかり=最強の法則”

・・・潤さん、私の言いたかった事をすべて要約して下さいまして、本当にありがとうございました(ぇww
もうね、声がゆかりんでツインテールキャラなのに、私に「萌えるの禁止~!!」という方が無理ですよ(^_^;)

しかも面倒見の良い性格で幼馴染ですよ。

最高だと思いませんか!!?(殴)

えー、いつも以上に取り乱してしまいましたが;私は元々こんなヤツです申し訳無い。
と、そんな経緯で(?)ありがたくも由喜さんに御許可を頂けましたので、「とまり同盟」に参加させてもらいました。

しかしこうなってくると、『かしまし』の感想には熱を入れざるを得ないですね(^^ゞ
何の特徴も無いポンコツブログですが、微力ながら私の出来る限りは頑張らせて頂こうと思っています(^_^)

ところで、こうなってくるとやす菜ど・・・うわなにをす(ry
スポンサーサイト

    2006/01/22   同盟       37Com 4  ↑ 

Comment

呼ばれた気がしました(笑) ツインテール(・∀・)イイ!!。でも、オバニーがもっと好きです(爆)   URL   2006/01/22   [ Edit ]

呼ばれたような気がしましたので参上しました(笑)
いや~、ゆかりんはですね・・・
ツインテールキャラはばっちりハマリですね~。

あまり、ゆかりんは知らないのですよ。
やまとなでしこの一人としてだけのイメージしかなかったですね。
最初は堀江のほうが好きでしたし。

実際、アニメの声でうちが気にはじめてのもここ数年なので。
印象深いのは極上生徒会や最近終わったばかりのダ・メーポのさくらかな?
キャラ数は少ないけどインパクトが強いキャラが多いですね。

あと、少しだけみた「なのは」は大きなお友達・・・
絶対堕ちると思いました(笑)

昔は、この手の声は「かないみか」や「こうろぎさとみ」
とかが多かった気がしましたが「本田智恵子」とかもかな?
最近はロ○キャラ系で気の強い女の子では
田村ゆかりが最強だと思いますね。
演技もうまくなったしね~

ツインテール=田村ゆかり=コレ最強の法則ですよ(笑)

まさに最強。 うつろねこ   URL   2006/01/23   [ Edit ]

どうもです。
ゆかりんの萌えボイスは確かにトップクラスですね。
その昔、滅多に行かないイベントで実際見たのもあって贔屓にしています。

どうやらARIAさん「かしまし」にハマっているようでw
自分も結構評価高いです。「女の子」というものを細かく描写している感じがイイのかな?
下着の付け方とか興味深いシーンが(下心だけではなくw

ちなみにどちらかと言えば自分は「とまり派」ですねw
意外に繊細なトコがあるのが好きだったりします(;´Д`)ハァハァ

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/01/23   [ Edit ]

>ツインテール(・∀・)イイ!!。でも、オバニーがもっと好きです(爆)様(長っ!!)

おんや~?これはコメントスパムかな??さくjy・・・嘘ですww

しかし一体どなた様でしょうかw
多分私の知っている、すごくお世話になっているあの御方だと思われるのですが。
タマ姉のブル・・・がお好きで、白のオーバーニーが大好きな●さんですよね!!!!(失礼、爆)

私はゆかりんはデビューくらいの頃に出ていたアニメから知っています。
ええ、たまたま見ていただけですけどww
「やまとなでしこ」はドリカン発生のユニットでしたねぇ。
懐かしい。
あのラジオ、へき坊が出ていた頃からずっと聞いていましたよ・・・。
そう言えば最近、ラジオはしばらく聞いていないなぁorz

私も実は最初はほっちゃんから・・・だんだんゆかりんにの新参者なんですが;実はアニメ「D.C.」(1期)のさくらでとどめさされました○| ̄|_
もちろん今でもほっちゃん好きですが!!(爆)

「なのは」は最高ですよ!!
是非私と一緒に、大きな御友達になりましょう(笑)

とまりは気の強い部分の声が、ゆかりんにハマるっぽいですね(^_^)
現在凄くご活躍中の声優さんの中では、1番の適役な気がします。

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/01/23   [ Edit ]

>うつろねこ様

どうも!
いや~、ゆかりん大人気ですねぇ(笑)

おお!昔イベントでお見かけになられたと!!
それは羨ましいですw
中の人属性強い私ですけど、出不精なので(爆)あまりイベントとか興味無いんですよね・・・。
疲れるだけな気がしてしまうという(-_-;)
うつろねこさんもたまにしか行かれないみたいですけど、そういう所で会えた声優さんとかって、凄く応援したくなりますよね。
私も一緒ですww

「かしまし」は私としては今期トップですね!!
うつろねこさんや、多くのお世話になっているサイト様の今期トップは多分アレだと思われますが、私はダメだったので必然的にこれがNO.1になりました(失礼)

女の子になってしまったが故の苦悩とか、心理描写部分にもっと重きを置いてくれれば、間違いなく自分の中で殿堂入りするのですがwこれからが楽しみです(^_^)
ただアニメはギャグが多くなりそうなので、個人的にそこがちょっと不安だったりします(-_-;)


P.W.   Secret    

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA