ARIA’s Blog

Entry 47   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。




スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

1月27日の雑記

どうやら今日でこっちのブログは開設1ヶ月だったりしたみたいですが、早いなあ・・・。
前のブログで記事を書かせて頂いていた時には、血反吐を吐くかのような辛さがあって1ヶ月たった時には「やっとなんだ・・・」という思いがあったりしたのですが;今回は「え、もうそんなになったの?」といった感じです(^^ゞ

以前のブログでお世話になった皆様が温かく迎えて下さったり、こちらでお知り合いになれた方にも支えて頂いての1ヶ月でしたが、前のブログの時よりもとても楽しく、心が満ち足りた感じがしています。

いつも来て下さる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

さて本日は、昨日友人が来訪してきてくれたお陰で更新ができなかった、そのあおりを受けてしまったため『D.C.F.S.』をプレイしていないので、感想日記はお休みです~。

それからブログのリンクを少しいじってしまいましたが、もし不都合等が御座いましたらお気軽に仰って下さい!!
・・・特にまじかる☆龍お兄様と白ニーソ好き~お兄様龍さんと潤さん、本当に問題など御座いませんでしたでしょうか?(^_^;)
(他の皆様も、不都合等が御座いましたらお知らせ下さい)

あ、TBについてなのですが、しばらくの間は『かしまし』の感想を書いた日(から次の日の午前中まで)に限ってオープンに、次の日からは常時“認証制”導入で行こうかと思っているのですが、宜しいでしょうか??
「勝手な事ぬかしやがって、ふざけんじゃねえ!!」と思われる方は御気軽にコメントを御残し下さいませ~~(^_^)

では、本日の雑記はこの辺で失礼しますm(_ _)m
スポンサーサイト

    2006/01/27   『D.C.F.S.』 プレイ日記     47TB 0   47Com 4  ↑ 

Comment

怒っていません! 多分(笑 無敵の龍   URL   2006/01/27   [ Edit ]

うちが制作した物については、基本的にお持ち帰り自由にしていただいて結構ですよ。

リンクに関しても、「勝手にお友だちリンク」はうちでもやっていますし(笑
バナーもその為に作ったので問題なしです。

ARIAさんもバナー作ってみてはどうですか?
もちろん、うちで晒させて頂きますがね(笑

よほどのことがない限り怒ったりはしませんのでお気遣い無く!

ええ、怒っていませんよ。 怒っては・・・・・ニヤリ

某オバニさんにコメントをパクられないようにしないと(笑
それではまたです~!

怒っていません! 多分(笑 白オバニーソ好き~   URL   2006/01/27   [ Edit ]

うちが制作した物については、基本的にお持ち帰り自由にしていただいて結構ですよ。
えぇ、やす菜バナーも(何)

バナーは、ネタのために作ったのでw

ARIAさんもバナー作ってみてはどうですか?
もちろん、うちで思う存分晒させて頂きますがね(ニヤリ)

よほどのことがない限り怒ったりはしません(多分ね)

えぇ、すでにうちのバナー自体がよそ様を怒らせそうですしw

>某オバニさんにコメントをパクられないようにしないと(笑

ノンノン
オバニソ好きですよ(笑)
じゃないと、うち自身が「オバニ」になってるようで怖いw

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/01/28   [ Edit ]

>無敵の龍様

どうも!
勝手にお友達リンク問題なかったみたいで良かったです~。

バナーはですね・・・私にはデザインセンスが無いので無理です(爆)
あと私、凝り性なので作るとしたらとんでもなく細かいのにしたいんですけど・・・自分の身を弁えないで何を言うのかといった感じですけど(-_-;)

>ええ、怒っていませんよ。 怒っては・・・・・ニヤリ

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルwww

えー、残念ながらオーバーニーソスキー様wには、コメントをパクられてしまったようです(^_^;)

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/01/28   [ Edit ]

>白オバニーソ好き~様

wwwww
どうも!
確かに潤さん自身がオーバーニーになっている様で怖いですね(^_^;)
うーん、うちもバナー作ってみようかな・・・。昨日の深夜にアニメの放映が無くてネタが無い、今日あたりはうってつけな気はしますが。
でもやっぱり自分のセンスの無さには愕然とする事は間違いないと思いますw

潤さんのバナー、そんなに御気になさるのでしたら文字リンクに戻しますけど・・・
いや、むしろ新しいバナーを御作り下さるまで待ちますか!!(爆)

某まじかるさんのところで御体調が御優れにならないとのコメントを拝見しましたが・・・。
お仕事がお忙しい故と思われますが、ごゆっくりお体をお休めになって下さいm(_ _)m
(私などが失礼な事を申しまして、すみません。)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ariasblog.blog42.fc2.com/tb.php/47-4fe7179a

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA