ARIA’s Blog

Entry 52   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。




スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

神泉やす菜(YYY)同盟に参加しています!

すごい遅れてしまいましたが;書いておかなくてはいけない事を書かせて頂きます。

「はずむ萌え同盟」「とまり同盟」に引き続いて『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』の主人公3人のうち、残った1人である「神泉やす菜」の同盟を、何と私がいつも大変お世話になっている『AM日記@beNatural』の潤さんが御作りになって下さいました!!\(^o^)/

神泉やす菜(YYY)同盟
詳しくは↑を御覧下さい。

それはね・・・もう・・・潤さんが御作り下さったとあっては、私が入らない訳にはいかないじゃないですか(笑)

という訳で、念願の1ゲトでしたwww
しかし、潤さんはどうやらひっそりと御活動されたかった様で、私めが気を急いてしまった所為で随分と御迷惑をお掛けしてしまいました(^_^;)
本当に申し訳無いですorz

さてやす菜ですが、1,2話とあまり目立った活躍も無く、その存在感が微妙に怪しまれていましたが;(T_T)
しかし3話でやっと出番も1番多くなって、その心に抱えた問題の部分も描写されるに至りまして、思わず心をつかまされた方も多かった事では無いでしょうか?(^_^)
実際私も、今後のやす菜の事が非常に気になってきました。

当然、黒髪ロングで見目麗しい容姿、堀江由衣さんによるキャラクターボイスの魅力度も高いです。
彼女が心のうちに秘めた問題に関しても、心根が優しいからこその事ですし、“幸せになって欲しい”と願わずにはいられない、彼女の繊細な部分も魅力的だと思います。


そして、記事の下部にも掲載させて頂きましたが、潤さんは私が「楽しみにしています」と言った「“漢”バナー」を、御忙しい中で早くも御制作して下さいました!!!
潤さんの熱意と御制作された素晴らしいバナーを見て、とても言葉では言い表す事ができない位に感動しました(T_T)
潤さん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございましたm(_ _)m

バナーを見て心を動かされた御方は、(細々と御活動されたいとの潤さんの言葉もありますが;)是非一度潤さんのブログに御言葉を御残し頂けましたなら・・・と思います。

・・・君は、真の“漢”を見た・・・(笑)
スポンサーサイト

    2006/01/30   同盟     52TB 0   52Com 4  ↑ 

Comment

知らない間に認定・・・ 名誉会員@まじかる   URL   2006/01/30   [ Edit ]

調子に乗ってバナー5つ貼ったらいつの間にか名誉会員になっていました・・・・・

黒髪ロングというキャラは個人的にストライクのハズなのですが、
何故かイマイチ踏み込めないんですよね。

百合キャラ設定だからでしょうか?(笑
まあ、かしましキャラの中では2番目位にお気に入りですね。
1番はあゆきです。
眼鏡キャラは好きじゃないけど・・・

自分で自分の好みがわからなくなってきました(苦笑

知ってても認定(何) 本部@やす菜   URL   2006/01/30   [ Edit ]

うわ~
また世間の目に、ヘタレ漢バナーが~~(爆)ウソです。
なんかここまで書いてもらえてマジうれしいっす。

あと漢バナーは個人的に休みのうちに仕上げる予定だったので
せかされたわけではありませんのでお気にせず~

とりあえず、まだ3話が放送されていない地域なのですが
やす菜は絶対にくる~~きっとくる~~♪と思っております。

それと・・・漢バナー貼りすぎ(笑)
↑の龍さんもそうですがw

まぁ、↑の龍さんは認定・名誉会員NO.-1
に任命しましたのでw
えぇ、本人からの意思は無関係ですw

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/01/31   [ Edit ]

>名誉会員@まじかる様

どうも!名誉会員認定おめでとうございますw

黒髪ロングは龍さん的にストライクでしたか。
しかしやす菜はそこまででは無い・・・残念です!!!!(T_T)
絶対百合キャラだからですね(ぇぇ
それでも2番目なのですね。
名誉会員としての面目は保っていらっしゃるかも・・・??^_^;

あゆきは確かに、龍さんが好きそうなキャラクターだなぁと思います(笑)
微妙にではありますが、最近龍さんの好みの傾向が分かってきた気がします(ぇ

私も最近、自分で自分の好みの傾向がつかめなくなった事がありましたwwww
まあ要するに可愛ければ何でも良いんですよ(爆)

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/01/31   [ Edit ]

>本部@やす菜様

どうも!
いや~昨日は所用があって、時間が無い中で書いた文章だったので、少し恥ずかしいと言いますか申し訳無いです(^^ゞ

漢バナーの制作本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
気にしないで良いと仰って下さってありがとうございます。

3話のやす菜はきますよ。
自分としてはかなり心掴まれました。

>それと・・・漢バナー貼りすぎ(笑)
>↑の龍さんもそうですがw

私は龍さんに感化されてやっただけです(爆)
まあ、龍さんには及びませんけれどもね(ニヤリ)

>龍さんは認定・名誉会員NO.-1
龍さん、おめでとうございます\(^o^)/ww


P.W.   Secret    

Trackback

http://ariasblog.blog42.fc2.com/tb.php/52-ced4935b

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA