ARIA’s Blog

Entry 56   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。




スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

2月1日の雑記

『ほっといんくーる 2nd』様、TOP絵に一ノ瀬ことみ

オレのことみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ゴホン、すみません。
・・・大好きなゲーム『CLANNAD』の中から、個人的No.1お気に入りキャラのことみを、いつもお世話になっている『ほっといんくーる』のいさ様が、リクエスト企画にお答えする形でお描きになって下さいました\(^o^)/
・・・実は以前リクエストを拝見した時から、かなり心待ちにしていました!!
(念のため;私がリクエストを送った訳ではありません。)

光の当たり方が、『CLANNAD』の世界観を御上手に表現されていらっしゃると思います~(^_^)
う~、それにしてもことみかわいいよことみ!!
靴下を履く姿って妙に扇情的に感じたりするのですが、私が変態なだけですか、そうですね(爆)

あ、ちなみに、リンク用ソースのお陰で助かった人間が、ここに1人いますよ~ww


最近、自分がとても好きで回っていて、いつもお世話になって頂いているサイト様にコメントを良く残させて貰っているのですが、もし御迷惑でしたら仰って下さいね(^_^;)
まあ、何事も度が過ぎるのは良く無いと思うので、何となく少し気になってしまっただけなのですが。
そういう点に疎い鈍い人間ですので、実際お知らせ頂けた方が助かるのです(笑)

今日はいつも以上にサイト巡回に時間を掛けてしまった事と、アニメを見た本数が多かったため、『D.C.F.S.』をプレイしていません。
ですので、プレイ日記はお休みさせて頂きますね~^_^;
恐らく、また明日からはいつもの感じで書くと思いますww

それでは、本日の雑記はこの辺りで失礼させて頂きますm(_ _)m
スポンサーサイト

    2006/02/01   私的メモ     56TB 0   56Com 5  ↑ 

Comment

おっ気軽にっ! 無敵の龍   URL   2006/02/02   [ Edit ]

うちはコメントフリーなので、いつでも何度でもお気軽にどうぞ!

コメントは凄く楽しみにしていますよ!

おっ気軽にっ! 潤@二日酔い   URL   2006/02/02   [ Edit ]

うちはコメントフリーなので、いつでも何度でもお気軽にどうぞ!

コメントは凄く楽しみにしていますよ!(笑)

と、うちは宣伝やスパムや皆に不快を与えるって内容なら
削除しますが、ARIAさんなど知り合いからのコメントだったら
歓迎しますよ~♪

と・・・やす菜同盟。
ついに、香港から参加者が現れました~

すごっ!!

なんかうれしいっす~


コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/02/02   [ Edit ]

>龍さん
どうも!
ありがとうございます!!!!(T_T)
そう言って頂けると本当に嬉しいです。
いやー、いつも龍さんの所とかは特に行き過ぎなので、微妙に気になっていたんですよ(^_^;)
あまりやり過ぎって言うかしつこく感じるようでしたらいつでも仰って下さい。
そこそこは自粛しますのでww

>潤さん

ありがとうございます!!!!
・・・ってまた龍さんと同じコメントですねー??ww
本当にいけないお方ですねぇw(冗談ですし、私は楽しいので全く気にしていませんよ!!)
いやー、どうも!
まあ、あまりやり過ぎない程度に抑えますんで、ウザくなったらいつでも仰って下さいね(^_^)

>やす菜同盟
・・・確認。
ホントだ!!!(笑)
香港って私が良くやっている麻雀格闘倶楽部あるんですよ~。
だから良くあちらの方ともオンラインで対戦するのですが、個人的に1回行ってみたい所ですねー。

ゴウキング   URL   2006/02/02   [ Edit ]

ふらりと立ち寄ってみました~。
CLANNADってどんなゲームなんですか~最近家で暇してるんでゲームでもやろうかとw

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/02/02   [ Edit ]

>ゴウキング様
はじめまして。
御来訪ありがとうございます。

『CLANNAD』ですか・・・。
うーん、多少説明するのには難しいゲームなのですが、簡単に言えば「ある町に住む人々の交流物語」をファンタジーを用いて描いたノベル作品なのですかねぇ。
あと、家族愛を根底に描いていたり、青春時代の苦悩・葛藤の描写が多いと思います。

正直、制作者の「Key」というチームの信者ですが、最初は微妙に思っていました(爆)
実際、アフターストーリーというものの最後までやらないとどうしようもないところがあるゲームですので、総プレイ時間も相当かかりますし、時間の問題や飽きとか、そこら辺が大丈夫そうなら・・・ですかね。

あ、前半は無意味にお笑い要素が多いので;そこもダメな人はダメかもですorz

実は全体的に見ると(アフターストーリー以外は)駄目ゲーな気がしなくも無いのですが、最後までプレイしてちょっと経ったあとに、もう自分の中で超えられない存在になりました(笑)

※あくまで主観で物を言いましたので、ググるなりされてお調べになられることをお勧めします。


P.W.   Secret    

Trackback

http://ariasblog.blog42.fc2.com/tb.php/56-7282cb17

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA