ARIA’s Blog

Entry 59   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。




スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

2月3日の雑記

今日(2月3日)は節分と良く言う訳ですが、節分って厳密には「暦の上で季節が変わる節目の日」の事を指すので、実際には1年に4回あるんですよねぇ。
しかも今日は立春の前日であるのですから、曖昧な感じですよね、これw
えぇ、別に全く気にはしていませんけど。
ただの無駄話です。
とりあえずはお豆を撒いて禍を滅する事、招福を祈願する日が本日なので、それに倣う事にします。


さて、最近サボっていましたが;今日は『D.C.F.S.』をプレイしました。
いよいよ残るは2キャラクターとなった訳ですが、今日は鷺澤美咲さんのシナリオでしたよ。
サギーこと頼子さんも意外と大活躍で、少しびっくりしました(笑)

感想のような駄文ですけど、「D.C.」の純愛担当キャラの最高峰は美咲さんで確定ですね^_^;
深窓の御令嬢との恋愛話って、ある意味漫画の方が良く扱うような気もしますけど、私案外こういう話好きだったりしますww
まぁ少女漫画読みですから。
基本的には今までの『D.C.F.S.』の攻略キャラクターの中で、1番何とも無い感じの話である様に感じましたけど、その普通の雰囲気も良く描けていたと思いますし、私としては好きでした。

で、やはり気になるのが“クリスマスの奇跡”は果たして本当に偶然起きた産物なのか、それともあの“謎の少女”が私が思う通りの人物で、彼女が起こしたプレゼントだったのかという事になる訳ですが、後者の方が有力かつこの作品らしくて楽しいと思うのですけど、どうなのですかね(^_^;)

あ、このシナリオのキャラクターの中で、最萌えは会話の中でしか出てこない美咲さんのツンデレ御父上だと思いますよ(笑)


では、本日の意味不明な雑記;は、この辺りで失礼させて頂きますm(_ _)m
スポンサーサイト

    2006/02/03   『D.C.F.S.』 プレイ日記     59TB 0   59Com 8  ↑ 

Comment

節分わすれてた・・・ 潤@・・・いいや普通でw   URL   2006/02/04   [ Edit ]

節分でした・・・忘れてた。

と、絵ですが・・・相当苦戦しそうですw
もうどうしたものかと・・・
スクみ・・・をリクエストされたもようなので
それも考えてみようかな~

まぁぼちぼちしますから(笑)

管理人のみ閲覧できます   URL   2006/02/04   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/02/04   [ Edit ]

>潤@・・・いいや普通でw様 ww

どうも!
節分、うちは大いに豆を巻いておきましたです!(笑)
自分の年の数だけ豆を食べるとかいう言い伝えがありましたけど、アレぶっちゃけもうこの年じゃ、辛くて無理ですよ(爆)

絵の方ですが、私は急かしたつもりはこれっぽっちもありませんですのでww
って言うか鷹2号さんのご要望のようでしたし、私は陰からこっそりと見守っています!!(^_^;)
スクミ(ryは好きですけど(爆)、私の事はあまり御気になさらずに~。
描いて下さったら嬉しいですけどね(ぉぃw)

ソラ   URL   2006/02/04   [ Edit ]

コメントに気付くの半端なく遅くなってすいませんでした^^;
リンクの件ですが貼って頂けるみたいでありがとうございます^^♪更新はまだ出来る状態じゃないですがすぐリンクはって頂いても全然okです。
それとこちらからも貼らせてもらってもいいですか?

>節分
今日南南東に向いて巻き寿司食べましたよw
願い事をしながら食べるといいとかなんとかで(ちょっと違う気が)
豆まきは…まだやってないです^^;(駄

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/02/04   [ Edit ]

>ソラ様
御無沙汰しておりましたm(_ _)m
どうも、御忙しい中わざわざコメント下さってありがとうございますって言うかすみません(汗)

リンクは私が好きなサイト様や、お世話になって頂いている皆様のサイトのを貼らせて頂くものだと解釈しています。
ソラさんはいつも御忙しい中、いらっしゃって下さっていましたもので・・・(^_^)
相互にして頂けるかの件は、ソラ様に御一任します。
リンクというのはそういうものだと思いますので。

まあ1つだけ申し上げますと、今の私のブログは以前みたいにしっかり感想は書いていません!っていう事くらいですかね(^_^;;

>節分
本来は本日祝うべきものですので、素晴らしい事かと思います(笑)
実際はいわしの頭を焼いたりして門に差して置き、悪鬼を退けたりしたそうですけど。
しかし、むしろ季節の変化への喜びを示すものでもあるので、お願い事をするのが正しいですよww
私個人はそちらの方が好きですしね(^^ゞ

酒は飲んでも・・・ 潤@すこし酔っ払いw   URL   2006/02/04   [ Edit ]

少し酔っ払ってますw
仕事疲れた。

えぇどうしたものかと・・・

えっとありがとうございましたm(__)m
いろいろご迷惑おかけしましたが
ああいう決着にしてみました。

それと・・・ARIAさんの希望をかなえちゃおうかな~(笑)
アンケート第二弾つくってみようw

管理人のみ閲覧できます   URL   2006/02/04   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/02/04   [ Edit ]

>潤@すこし酔っ払いw様

どうもです!
お仕事お疲れ様です。
土曜を日がな一日ボゥっと過ごしてしまっている私目は居た堪れません;すみません(-_-;)

>いろいろと~
私は全然迷惑だとは思っていませんですし、むしろ私などが少しでも御力添えができることを嬉しく思ってしまった程でしたので、本当に御気になさらないで下さい!!(^_^)
そちらで書かせて頂いたとおり、龍お兄様曰くの勝手にお友達~ですから!w
えぇ、私的だんご大家族です(爆死)

アンケートというか、私は恐れ多くもちょっとだけ口を挟んだと申しますか、意見させて頂いた程度ですけど(汗)
まあ潤さんがご負担にならない事なのでしたら、宜しくお願いします(笑)
別に強制している気はありませんですので~w


P.W.   Secret    

Trackback

http://ariasblog.blog42.fc2.com/tb.php/59-af0ff628

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA