ARIA’s Blog

Entry 70   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。




スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

2月9日の雑記

・『ほっといんくーる』様、TOP絵更新! 「スク水おにゃのこ」

スク水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
知っている人は知っている、私がスク水フェチである事を(ぇ
やっぱりスク水絵の細かいこだわり箇所といったら、皺ですよね!
今回は非常に引き締まった印象を御与えになっている、ウェスト部分の描き方に即行で目を奪われました・・・○| ̄|_
次に太腿・・・。
ゲホンゴホン;;水の滴り具合が素敵なのですよ!!
(真面目になって)それから、いさ様の温かい一文が胸に沁みました。

・・・なんか『ほっといんくーる』様の絵を恐縮ながらも紹介させて頂く度に、私の文章表現が稚拙な事を申し訳無く思うのですが、さらにはその表現が下手な所為で、皆様に自分が変態である事が認知されていっている気がしてきました(笑)


ここからはTBについて少し補足を。

潤さんのコメントを拝見して気付いたのですが、いつもお世話になっていて以前のブログにもコメントを頂いた事があるのに、相互リンクをした事だけは無いブログ様が思い浮かんだので、特に親しく御付き合いして頂いているところ限定でTBを送り返させて頂く事にしました。
(詳しくは方針を御覧下さい。)
まあ、とは言っても1~2ヶ所しか思い浮かびませんが(^_^;)

なお、このブログを管理させて頂くようになってからTBだけを送り続けて下さるとてもありがたい困った御方様のブログがいくつかございますが、そちらに送り返す事は今後一切ございませんので、悪しからず。

この記事を書いた後も送ってこられたとしたら、多分感想に関しても記事をお読み頂いていない可能性はそこそこ強いですしね。
もちろん感想に関してだけはお読み頂いているのかも知れませんが、親しくなって頂ける方以外とは付き合う気がさらさら無いので。

※変な風に取られたくないので意味をしっかりと書いておきますが、「あくまでTBだけのやりとり」というものを私はしたくないのです。


2月10日追記:ちょっと方針が私の勘違いで、自分の意思と反する結果になっていた事に気付きましたので、もう一度訂正しておきました。
大変申し訳無く思います。
これで多分、大多数の方に迷惑を掛けずに済むと思うのですが・・・。

記事本文中に私の記事への関連リンク等が認められます場合、私としてはTBは送り返しませんです。
恐らくはコメントをさせて頂きに御伺いします。

それから『かしまし』第5話を昨日記事を書いて後に3回ほど見てしまったら、記事で言い足りなかった部分が少し出てきてしまったので、追記しました。
スポンサーサイト

    2006/02/09   日記&雑記     70TB 0   70Com 4  ↑ 

Comment

メモ 潤@AM日記   URL   2006/02/10   [ Edit ]

ARIAさんはスクみry・・・好きと・・・メモメモ。

はずむに続き・・・とまりも(ダメ)
今度はブル・・・でw
と前置きは置いておいて・・・

TBはいろいろ波紋が広がってますね~
それぞれの考えなのでそれぞれを尊重したいと思いますが。

実際、コメントを多く頂いても相互リンクがなかった場合
なんかはちと困りますよね~

でも、コメントの方がTBよりも何百倍も重たいものと
思っていますので(^^)

うちも知り合いの方にコメントをいただけるのが
(知らない方のコメントもうれしいです)TB100こよりも
うれしいですね~♪

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/02/10   [ Edit ]

>潤@AM日記様

どうもです!
潤さんの御意見を参考させて頂いて、コメントを下さった方に関してはTBレスしようかなーと・・・。
記事を読んだ事が分かるコメントに限りですけど。
前のブログでコメントを良く頂いたのに、相互になっていないところなんて実際1つか2つですけどねw

しかしやはり、きちんとTBについて書いておいたのは良かったですね。
数が相当減ったには減ったと思いますwww

あと私は別にスクみ(ryフェチじゃないです!!!(笑)
ネタですよ!!(^_^;)
信じて~~ww

長閑時雨   URL   2006/02/10   [ Edit ]

知っている人は知っている、私もスク水フェチである事を(ぉ

ARIAさんとはスク水について熱く語れそうな気がしないでもないでもないでもない。
てか、激しく語れそうな気がしますw

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/02/10   [ Edit ]

>長閑時雨様

いらっしゃいませ!
お世話になってます~。
あれ・・・時雨さん、スク水フェ(ryだったんですか!?(爆)
私は謹んで否定させていただきたあwqせdfrtgyふじこlp;
熱く語れる自信はありません!(笑)

・・・でも皺へのこだわりは否めない_| ̄|○


P.W.   Secret    

Trackback

http://ariasblog.blog42.fc2.com/tb.php/70-2dbe50a4

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA