ARIA’s Blog

Entry 72   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

2月10日の雑記

・Web拍手レス

>こっちの記事も毎日見てます!頑張ってくださいね~

えーと、御名前をだすのは一応控えさせて頂きましたが、このメッセージを送って頂いた御方は私が前のブログをやめる時にとても温かい御言葉を掛けて下さった、かけがえの無い大切な御客様です。
こっちに来て下さっている事は、今まで私には知る由が無かったので;;今回Web拍手を頂いて大変嬉しかったです。

正直最近モチベーションが下がっていたので、思わず涙が・・・(T_T)

泣いていてはいけませんね(苦笑)
決してプレッシャーとか悪い意味では無く、貴方様のためにも、いつも読んで頂いている他の皆様のためにも、まだまだ自分らしく、のほほんとマイペースでやっていこうと思っています\(^o^)

御受験、今が正念場ですかね。
自分が行ってきた事というものは、必ず何らかの糧になるのでは無いでしょうか。
お互いにのんびりと、自分を見失わない程度に頑張る事もチャレンジしていきたいですね(^_^)


>かしまし感想、とても良かったです!やす菜批判とかみてると辛くて…やっぱり3人それぞれの可愛さを
>楽しんだもん勝ちでしょうね。これからも感想よろしくお願いします。


私の拙文で宜しかったでしょうか・・・^_^;
ありがとうございます!!
恐縮ではありますが、自分が思った通りに感想記事を書いていて良かったと、改めて思いました。

私ははずむの純粋さが大好きですし、萌えでかぁいい所wwも魅力的だな~と思っています。

とまりも不器用だけど真っ直ぐで、どこまでもはずむの事を想っているところが愛らしいです。
(しかも次回は・・・凄く可愛いとまりが見られますよw)

やす菜は傷つき深く悲しんできた事で自分の中に弱さを持ってはいますが、その弱さに向き合い葛藤する強さを胸に秘め、懸命に戦っている愛しい人です。
私には彼女の心境が大変胸に沁みましたし、だからこそああいう感じの記事を書きました。

これからも私は、キャラ批判をする事だけは恐らく無いでしょう。
誰もが愛しく、懸命に生きている同じ“人”(キャラクター)なのですから。

これからも自分にできる精一杯で、感想記事は書かせて頂きます!

Web拍手メッセージ、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

    2006/02/10   日記&雑記     72TB 0   72Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://ariasblog.blog42.fc2.com/tb.php/72-a084f013

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA