ARIA’s Blog

Entry 76   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。




スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

2月14日の雑記

『ほっといんくーる 2nd』様、TOP絵更新 「……遅いなぁ、兄さん」

コメントは明日、つけさせて頂きます^_^;
今は時間が無くて・・・すみませんorz


何か今日は御菓子業界が生み出した陰謀の日らしいですね!!(爆)

まあ・・・ね、もちろん容姿に自信もありませんしオタですから;当然女性からチョコレートを頂くなんていう事は今のところただの1度たりともありませんですが、実は甘いもの好きとしては至極残念でもあります(笑)
しかし、『初音島情報局』様で由喜さんの素晴らしい企画を拝見できたので、ともすればある意味、例年よりも楽しいバレンタインデーだったのかもです(^_^;;

さて祖母から頂いたありがたいチョコも美味しく召し上がりましたしw 本日の雑記は少しお知らせと言いますか、今後のこのブログの在り方についてを少しばかり考えて見ました。


※愚痴含みで、最終的には何の意味もなさない戯言ですので;追記に押しやらせて頂きますww

現在自分は良くも悪くも暇な状況だからこそ;毎日の様にブログを書き続けられている訳ですが、今後少しばかり忙しくなる可能性は当然あります。
そうなってくると恐らくは更新が不定期になるでしょうから、すぐにお察し頂けるとは思いますがw まあ、実際はもう少し先の話です。

ま、それと関係が無い話ですが、アニメの感想をきちんと書いている(特にお世話になっている)皆様には今まで申し訳無く思っていましたが、そこまで好きでもなかったり、感想が思い浮かばなかったりする作品も含めて中途半端にまとめて感想を書いている意義が自分の中でいまひとつ分からない事もあって、正直モチベーションが下がっていました。
まあ、最近はプライベートの方で少し問題事があったり、非常にストレス続きで精神的に辛い事が続いてしまった事も関係してはいるのですがね・・・(T_T)

で、何で「うちはアニメブログじゃないですよ~~」と言い続けているのにアニメの感想記事を書いているのかと言うと、単純に何となく流されて「毎日更新しないと・・・!」みたいな考えを持っているため、感想を書かないとネタが無いのですよね(爆)
最近はアニメを見たら、何となく書かないと勿体無い様な気もしていましたしorz
自分の未熟さが情けないのですが、ネタで文章を書けるタイプの人間では無いので、他に書く事も見付からず惰性で書いていましたね(-_-;)

と愚痴と言い訳を長々としてきましたが、実はこれから別に大して何かが変わる訳ではありません(笑)

ただ感想は見て書いても良いかなと思える作品については、それなりの量で、もしくは雑記含みで書くようにしようかな~と思っているだけです^_^;
TBについても色々と自分で言及しましたけれども、はっきりとものを言えない人間なので;;知らない所からくるTBをもしかしたら少しストレスに感じてしまった様な部分があったのかも知れません。
・・・まあこれは、友人に言われて少し考えて気付いたのですが。
(※あ、いつも来て下さっている御方からのは本当に嬉しかったですよー!!)

とにかく自分の本位で書いていない記事に本位ではないTBが付いてしまった場合は、私の大いなる欠点である優柔不断さがでてしまう様ですので、まとめ感想を方針換えしようかと思いました。
ええ、これからも書きたければ書きますけれども!ww

後はネタ部分についてなのですが、自分が書けるのかが凄く不安なのですが;とりあえず期間限定でも、好きな事は記事に書いて残してみようかなーと思っています。
例えば「ARIA」についてとか。
ですから今まで以上に個人的で面白味の無いブログになりますし、本格的にアニメブログじゃなくなる可能性があるので、それでも宜しければこれからも御付き合い下さい(^^ゞ

・・・ただ、自分の好きな事についてしっかりと記事を書けなさそうだったら、結局今まで通りになる可能性が強いので;今のところはまだ、ただの戯言だと思って頂きたく考えています。
スポンサーサイト

    2006/02/14   日記&雑記     76TB 0   76Com 4  ↑ 

Comment

何でも自ら 無敵の龍ですか?   URL   2006/02/15   [ Edit ]

チョコレートは自分で買って食べました。
ありがとうございました。

甘い物好きとしては、愛のないお返しの要らないチョコを期待しましたが、
当然のようにありませんでした。

多分、嫌いな人にチョコをあげる日が出来たら、
糖尿になる位チョコレートを貰う自信があります。
本当にありがとうございました。

お菓子業界の方、そんな日を作って下さい。
お願い致します。

いつにも増して意味不明なコメントですいません。
最近スランプ気味で御座います(笑

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/02/15   [ Edit ]

>無敵の龍ですか?様

どうもです!
龍さんも甘いものお好きでしたか~。
私も好きなので、チョコレートはしょっちゅう食べている様な気もしますが・・・ww
例年この日には余り食べないですね、貰えませんから(爆)

私も自分で買って食べれば良かったですかねww
お返しの要らないチョコ、最高ですねえ!
私もそれが欲しかったです(死)

嫌いな人にチョコをあげる日・・・。
そんな恐ろしいものができたらうちはチョコで埋まります。
本当にありがとうございました。
でもチョコ欲しいのですね(笑)

私の方こそ最近はまともなコメントでなかったり愚痴だったりと、龍さんをはじめ多くの皆様に御迷惑をお掛けしてしまっていて申し訳無いですorz
楽しくブログをやるためにちょっと今日から趣向を変えてみようかと思っております(^_^;)

御知り合いの方は、いつでもお気軽にどの記事にでも、ひと言でも長文でも全く気にはしませんです。
私は人見知りなので、いきなり知らない人にひと言だけをやられると死にそうになりますが(爆)

クロのシエル   URL   2006/02/15   [ Edit ]

バレンタインデーッテナンデスカ?
ソノヨウナコトバハワタシタノジショニハアリマセン(マテ

ARIAさん、どうもです。
いつもお世話になっております。

私も甘いものが好き&ノーチョコレートだったので
自分で買って食べましたよ(泣き

>アニメの感想

ARIAさんの書かれているアニメ感想まとめは毎回拝見させてもらっていますが、
私が言うのもなんですが一つ一つのアニメの感想が的を得られていて、
まとめの中の一つのアニメの感想だけでも十分素晴らしい内容ですので、
見て書いても良いかなと思える1作品のそれなりの量の個別記事だけでも十分宜しいのではないかと思います。

最後に私は現在ARIAさんの御書きになる雑記も楽しく読ませて頂いておりますので、私はですが、
もし本格的にアニメブログじゃなくなられても良いのではないかと思っています。

では失礼致しました。

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/02/15   [ Edit ]

>クロのシエル様

こちらこそ、いつもお世話になってます。
いや~、こんなどうしようもない雑記に皆様から温かいコメントを頂けるとは思っていなかったので・・・少し驚いているのと恐縮なのと嬉しいのとがごっちゃになった妙な感覚があります(笑)

バレンタイン・・・千葉○ッテの監督のお名前ですよね!!(違)
甘いものは大好きなのですが、この日に親などから貰ったチョコを食べ過ぎて気持ち悪くなった事があったりと、あまり良い思い出の無い日ですね(-_-;)

さて、以前から感想ブログさんにはたくさんお世話になっている身の人間として、「まとめ感想だと読みにくいかな~」等色々と思う所はあったのですが、最近は少し考えを改めて「自分の好きな様にやってみようかなー」と思ってきてしまいましたので、もう書きたい時に書きたい様に書こうと思っています!
私の場合どうしても、苦手な作品とかは記事が書きにくいのですorz

雑記はいつもですが個人的趣味が全開になりますので、自分としては恥ずかしくもあり、楽しくもありなのですが(^^ゞ
自分がブログを始めた時からの「勝手ながら目標とさせて頂いてます!汗w」である「萌えと燃えの日記。」のクロのシエルさんにそう言って頂けると、俄然勇気が湧いてきますよ!(^_^)
温かいお気遣いとお言葉、本当にありがとうございます。

ではでは、またこれからもいつも通り;そちらにお伺いさせて頂くと思いますが、生暖かい目で見守ってやって下さると幸せに思いますw
satosiさんにも宜しくお伝え下さいませ・・・って何か変な文章ですが、すみません(笑)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ariasblog.blog42.fc2.com/tb.php/76-c658f9d6

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA