ARIA’s Blog

Entry 79   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。




スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

2月15日の雑記

・メモ

『ほっといんくーる 2nd』様、TOP絵に『月姫』から遠野秋葉

※昨日書けなかったコメントを補足させて頂きます。
すみません・・・『月姫』は、ほとんど分からないとですorz
という訳で;絵と添えられているいさ様のコメントだけを見ての雑感という事で勘弁して下さい(T_T)

寂しそうな女の子に弱い私としては、やはりその表情にやられました。
パッと見た感じとコメントからの推察でしかありませんが、夕方という認識で宜しいのでしょうか。
孤独で物悲しい雰囲気が、絵の美しい色遣いに良く表現されていらっしゃるのではないでしょうか。

“ギャップ萌え”はやはりツンデレに顕著に表れますよね~。
それ以外のキャラでも、いつもと違う行動をすると急に可愛く見えたりする事もありますし、「普段と違う一面を見る」と言う事は、恋愛において重要なファクターなのかもしれません。

・・・と私が言っても、全く説得力が無いのが悲しいです○| ̄|_


樋上いたる先生原画のBLゲーム製作会社、“pekoe”公式サイトがオープン
『Key情報メモページ』様参照)

『ぼくらはみんな、恋をする』という作品の製品紹介等がされています。


TVA 『Canvas2 ~虹色のスケッチ~』 「第2回キャラクター人気投票」 中間発表!
『カトゆー家断絶』様参照)

各キャラの応援ページも楽しかったですよ!(^_^)

いつも大変お世話になっていて尊敬しているnekonii様satosi様も、『Canvas2』の感想記事を拝見していると「朋子萌え~」の御様子でしたが、人気投票でも大人気の様です。
(※御二方共、話の種にしてしまい申し訳無いです・・・;)

では天邪鬼な私としては、個人的にはかなり好きな可奈ちゃん辺りに、応援もしていますし1票を投じて参りましょうかね(^^ゞ


※追記からは意味が無い文章の上、詰まらない日記を書かせて頂きますので、スルー推奨ですorz

・日記

今日の東京は少しだけ暑かったです!
小春日和と申しますか、むしろ春過ぎ位の陽気にすら感じられまして、非常に音夢かった眠かったですよ(笑)
そんな中少し遠くに外出して気持ちの良い空気を吸いましたら、最近疲れとストレスが溜まっていた様なのですが、一気に吹き飛んだ気がしました^_^;

という訳で、少しばかりブログのモチベーション等も落ち込んだりしていましたが;大分楽になってきました。
まだまだやりたい事がたくさんあるので、閉鎖等は最初からするつもりはありませんでしたが、いつもいらして下さったりお世話になっている皆様には御迷惑をお掛けしてしまい、本当にすみませんでしたm(_ _)m

これからまた、ゆっくりとやっていきたいと思います!

あ、現在、“期間限定特別企画”の第1弾を鋭意執筆中ではありますが、至極個人的趣味に偏っていますので、全く面白く無い事だけは先に書いておきたいと思います(^_^;)
しかもアニメの感想で時間をとられる日がこの後少し続きそうですので、完成するのがいつになるのかは未定です_| ̄|○

とまあ、こんな意味の無い愚痴っぽいの&謝罪の文章で、本日の雑記は失礼します(死)
スポンサーサイト

    2006/02/15   日記&雑記     79TB 0   79Com 6  ↑ 

Comment

蒸す~ 潤・・・らしいよ   URL   2006/02/15   [ Edit ]

えぇ流行はきらいな人なのですが
某・・・さんがやってるのは別なので取り入れてますw

いや~田舎も蒸し蒸ししてましたよ・・・
今日は休みだったのでのんびりしてましたが
車でちと出かけているともうね・・・濃霧_| ̄|○

久々にフォグランプつけて運転してました。
チカッパイ疲れました(w

あと音夢かったのは事実ですね~
えぇ・・・メッセでの寝るまえのあいさつは

「音夢(・∀・)イイ!!」←ねむい~
ですw
別に広めるつもりはありませんw
感想にかんけいないことばかりですみませんm(__)m

暑い! アス   URL   2006/02/16   [ Edit ]

いつもお世話になってます^^

確かに今日の東京は暑かったですね・・・。
私はゲーセンへ行って、さらに暑い嫌な空気を吸ってしまいましたwww(帰るときは、もう汗だくww
おかげで疲れは増えましたが、ストレスは消えましたww

>これからまた、ゆっくりとやっていきたいと思います!
そうですね^^
これからもマイペースで頑張ってください^^

>期間限定特別企画
全く面白くないと言われると・・・楽しみになってきましたww(ぉ

では~

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/02/16   [ Edit ]

>潤・・・らしいよ様

どうもです!
龍さんはさしずめ、私の周りのサイト様への流行発信者ですかね^_^;
おお、お休みでしたか。
いつも御忙しい御様子ですが、ゆっくりと御体をお休めになられたでしょうか。

東京は濃霧という位に霧が出る事は殆ど無いですね~。
まあ空気が汚いですし、ある意味年中霧がかっている様なものですけど(^_^;)

音夢かった人は多いでしょうね。
私は生欠伸ばかりしていましたww

コメントはいつでもお気兼ねなくどうぞ!
御知り合いの方からのは常に待ってますのでw
雑記ですし内容と関係しなくても構いません!
と言いますか、関係する事の方が難しいと思いますので
(笑)

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/02/16   [ Edit ]

>アス様

どうもです!
東京暑かったですねー。
しかし打って変わった翌日は暗雲立ち込めていたり嫌な天気です^_^;

私はゲーセンに良く通っていた人間なのですが、非常に空気が悪いのであまり長くいる事はオススメしません!!(爆)
疲れは増えてストレスは減ったのは、確かにゲーセンならではですかねww
あ、でも私の場合はお金が減る時は物凄い勢いで減りますので、それでストレスになる時があったりします(^_^;)

ところで、アスさんもゲーセンに御行きになるのですね~。
もし差し支えがなければ、何のゲームをプレイされているのかを御教え頂けると楽しいのですが(笑)

>これからもマイペースで頑張ってください^^
いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m
これからまた忙しくなったりして中々バランスを取る事が大変にもなりそうですが;自分らしく行きたいと思います(^_^)

>全く面白くないと言われると・・・楽しみになってきましたww(ぉ
期待されない方が・・・と言いますか、完全に自分の趣味のものに対するレビューなので、作品を知らない方には普通、面白くは無いかなーと思ったのですw
感覚的には雑記で書いた『よつのは』に近い感じです。

コメント再びw アス   URL   2006/02/16   [ Edit ]

2度目です~^^

>ゲーセンにて
今日も行ってきましたw
プレイしてるゲームは、音ゲー(Beatmania等)、メダルゲーム(競馬)ですねぇ。
麻雀もやったりしてるんですが、何故か勝てません(泣
シューティングなら一回で相当時間を潰せるんですがw

まぁ、↑な感じです^^
大半は音ゲーばっかりですねw
では~

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/02/16   [ Edit ]

>アス様

どうもです!
お答えありがとうございますw

なるほど、音ゲー中心なのですね・・・。
大変失礼ながら;;想像していたのとは少し違っていました。
何て言うかこう・・・極普通と言うか一般的でした(爆)
競馬のメダルゲームは私もやった事がありますよ!!
あれは当たり前ですが、普通の競馬とは違って血統や騎手の腕やらの情報が無いのとほぼ一緒なので、私にはダメでした(笑)

うわ~;私にとってシューティングは最低最悪のゲームです!www
ええ、凄く下手ですorz
即行でゲームオーバーになるので、もうしばらくやっていません(^_^;)
格ゲーも苦手なので、実は私はゲーセン向きな人間ではありませんです(苦笑)
ただ単に麻雀やるためだけに行くので・・・(^^ゞ
前はクイズマジックアカデミーとかもやっていたのですがねぇ。


P.W.   Secret    

Trackback

http://ariasblog.blog42.fc2.com/tb.php/79-b42645ca

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA