ARIA’s Blog

Entry 9   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。




スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

アウグーリ! ボナーノ!!

新年、明けましておめでとうございます。

謹んで初春のお慶びを申し上げます。
本年も変わらずお付き合い頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。


さて、では今年のこのブログの指針でも書かせて頂こうかと思います\(^o^)

まず、アニメにジャンル設定させて頂いているブログとしては致命的ですが(笑)
私は個人的に、今年の1月期から始まるアニメに期待している作品が1本も御座いません(T_T)
ですので、恐らくはアニメの感想を中心に書く事は殆ど無いと思います。
アニメ関連のブログ様に親しくして頂いているのに大変申し訳が無いのですが、どうか御容赦下さいませ(-_-;)

では何がブログの中心になるのかという問題があるのですが、1月の間は恐らく大抵積んであるゲームを消化するために充てられると思います。
ええ、ギャルゲばっかりですみません(笑)
なので、その感想が書ければその記事を中心にお送りしたいと、今のところはそう思っています。


そしてこれが恐らくは最も確率が高いのですが;日記が中心になる可能性もあります。

至らなく文章力の無い、しかもただのダメ人間かつオタな私が書く日記ですので、相当つまらない記事になると思いますが本当に申し訳が無いです。
まあ、そのために前のブログをやめてこちらに移させて頂いたので、当然の結果と言えばそれまでなのですが(爆)


そしてもうひとつ重大事として、今年は私のプライベートな問題で、恐らくはかなり更新が不定期なものになると思います。
ひとまず4月からは生活様式が変わる可能性が高いので、そこら辺からはもしかしたら、あまり更新ができなくなるやも知れませんが、今の所どうなるかは分かりません。
ひとまずはこの場でお伝えさせて頂きます。

まあ何だかんだと言いつつ、大して今までとは変わらないと思いますが、ひとまず3月までは好き勝手ができるのではないかなと思っております。


さて、ではいつもお世話になっている皆様、昨年中は大変お世話になりました。
至らない点の多い私ではありますが、これからもお付き合い頂けましたならば、とてもありがたく幸せに思います(^_^)

改めて皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

追記:今年もKey様から御年賀状が届きました♪
今年はいたる先生画の犬コスwのふうちゃん(風子/CLANNAD)とポテト(/AIR)でした\(^o^)/
いたる先生信者wwの私としては、とても嬉しかったです。
スポンサーサイト

    2006/01/01   日記&雑記       9Com 12  ↑ 

Comment

明けましておめでとうございます アス   URL   2006/01/01   [ Edit ]

新年明けましておめでとうございますm(_ _"m)
今年初コメントです!

今年も今まで通りお付き合いしていただけると嬉しいです^^
では、今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。 ARIA   URL   2006/01/01   [ Edit ]

>アス様

新年おめでとうございます\(^o^)/
昨年中は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
こちらこそ、今年も変わらず親しくお付き合いして下さいますと、とてもありがたく幸せに思います。
改めて、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
寝てから起き次第アス様のブログの方にも年始の御挨拶に御伺いさせて貰いたいと思います(^_^)

よろしくおねがいしますm(__)m 潤@AM日記   URL   2006/01/01   [ Edit ]

コメントありがとうございましたm(__)m

先ほど帰宅し、レスを書いてたらチカラはいっちゃって(笑)
去年になりますが、最後にいい記事をかくきっかけを
与えていただけてうれしいです~♪

まさか、この時、ブログで、こういった話題で
つながりをもてるとは夢にも思いませんでした。

こういったつながりは大事にしたいと思います。
今年がARIAさんにとってよい年になりますよう
心から願っております。

賀正 無敵の龍@まじかる部   URL   2006/01/01   [ Edit ]

年始のご挨拶にきました。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/01/01   [ Edit ]

>潤様

明けましておめでとうございます!
長文でコメントしてしまい申し訳なかったです~(笑)
ぬお!レスして下さっているのですね。
早速拝見させて頂きにお伺いします。
こちらこそ、潤さんに出会えて良かったです。
潤さんのお陰で、桜さんファンだった頃の大切な気持ちが本当に胸に甦ってきました。
すごく感謝させて貰っています。
改めてこれからも宜しくお願いします。
新たな年が潤さんはじめ皆様にとっても、幸せな1年になりますよう心からお祈り申し上げます。

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/01/01   [ Edit ]

>無敵の龍様

明けましておめでとうございます!!\(^o^)/
去年は大変お世話になりました。
去年龍さんと出会えた事で、たくさんの素敵な事がありました。
そして龍さんを通じて多くの皆様とも御交流をさせて頂く事ができました。
改めて本当にありがとうございます。
至らない私ではありますが;今年も親しくお付き合いして下さいますと幸せです。
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます 海鴎@DD   URL   2006/01/01   [ Edit ]

どうも、「鴎の行くままに」の海鴎@DDです。
あけましておめでとうございます。
年も明けましたので、今までうちから張っていたリンクを
こちらのブログの方へ切り替えました、という事をご報告しておきます。
これからもちょくちょく覗きに来ますね。
では、今年もよろしくお願いします。

あけおめです。 うつろねこ   URL   2006/01/01   [ Edit ]

あけましておめでとうございます・・・ってああっ、完全に出遅れたぁ~(A`;)

>至らなく文章力の無い、しかもただのダメ人間かつオタな~
これだと自分と完全一致してしまうのですがががw
そんなARIAさんの日記にもちょっと(失礼)興味があったりしてますw
あー、自分も積みゲー消化しなきゃorz

では、今年も色々お世話になると思いますが、よろしくお願いします!

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/01/01   [ Edit ]

>海鴎@DD様

明けましておめでとうございます。
昨年は以前のブログで大変お世話になっておりました。
すごく感謝させて頂いています。
私の我が儘で閉鎖という形になってしまいましたのに、温かい御言葉を下さいまして、本当に恐縮な思いです。
リンクの張り替えまでして頂けたとの事で、もう頭が下がりっぱなしです(T_T)
本当に、なんとお礼を申し上げれば宜しいのか・・・
月並みな言葉ですがありがとうございます。
さっそく私の拙ブログにも、そちらへのリンクを張らせて頂きました。
こちらこそ、本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/01/01   [ Edit ]

>うつろねこ様

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にたくさんお世話になってしまい、恐縮でしたがありがたく思います。

去年はうつろねこさんはじめ、ブログを始めた事で多くの素敵な皆様とお知り合いになる事ができまして、御交流を持つ事ができたのでとても嬉しく思っています。

え!?私ごときの日記で宜しいのですかww
まあ、それなりに気合は入れて書きたいとは思っておりますが・・・(^_^;)
私も積みゲーは消化しなきゃ!ですね。

至らない点も多い私ではありますが;
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

遅ればせながら ユリミテ   URL   2006/01/02   [ Edit ]

あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくなの♪
いやはや、カキコが遅れてしまって申し訳です(涙)
さて、私もひたすらネットとゲームに打ち込んでいます^^;
1月から放送の新番組、これぞ!というものはまだ見えてきませんよね。私も言ってる割には期待薄な感じもしています(笑)
それと評価したいと思うアニメがなければ、それはそれでいいと思いますよ♪
その分ギャルゲ(wや、多ジャンルのものに目をむけられても全然OKだと思います。
それはもうご自分のサイトですので、自分色に染めまくってしまいましょう♪^^
最後に、いつもお気遣いくださってありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。では♪

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/01/02   [ Edit ]

>ユリミテ様

あけましておめでとうございます!!
いつもお世話になっています(^_^)

いや~御丁寧で温かいコメント、ありがとうございます。
私の拙文はどうにも堅い印象になってしまうようで、皆様に逆にお気遣いして頂きまして、ホント申し訳無いです(^^ゞ
自分のブログでははっちゃけているのですがwwやはりよそ様(失礼;)ではそれなりに格好付けてしまうのか、どうも恥ずかしい限りです。

新番は一応、いつもそうなのですが一通り最初の回は見るつもりです。
ただ1月から始まるアニメは、10月期のように自分でコレだ!って期待している作品が少ないんですよね~。
まあ10月期は個人的に例外と言いますか、ある意味異状でしたから。
原作からの「ARIA」、前期からの「なのはA's」「D.C.S.S.」、予想外にハマった「ラムネ」等、数えればキリが無い位自分の中では豊作だったので。
「D.C.S.S.」は微妙でしたけどね(-_-;)

まあ前期から引き続いていて、未だ終わっていないアニメもありますし、それなりに見るとは思いますけどね。
圧倒的に数は減ると思いますが。

このブログはもう、「自分がやりたいようにやろう!」と思って開設したブログですので、そうさせて頂くと思います(^_^;)
そのため方向性が定まらないあやふやなものとなってしまうとは思いますが;宜しければお付き合いしてやって下さい(笑)

改めましてこちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


P.W.   Secret    

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA