ARIA’s Blog

Entry 90   Permanent LIN K



~ Information ~


■諸々辞めましたが,Twitterでは今まで通りに

適当な情報botと毒を吐いていることと思いますので,

よろしければそちらで付き合ってやってください。




スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

2月23日の雑記

祝! PS2版『CLANNAD』発売!!\(^o^)/

と言う訳で、様々なゲームの発売日である本日もアキバへ逝ってきたのですが、ひとまず人多過ぎね。
あとお店によってはゲーム品切れし過ぎね。
弟から頼まれた某ゲーム初回限定版なんて、開店後に即完売したみたいでしたね~(^_^;)


・Web拍手&メールレス

>やはりブログをしていると悩みも多いんですね・・。
>僕には頑張ってくださいとしか言えないですね。byゆう

はい、ゆうさん、いらっしゃいませ~。
いつもコメントありがとうございます。
これは例の20日の雑記の件についてですね~。

確かに細かく色々と言及しようとすると、面倒臭い部分は出てきてしまうとは思いますが、そんなに難しいものでも無いですよ。
要は、「お互い尊重しあう心が大切なのではないでしょうか?」っていう事ですから。
それはどんな事に関しても、人と人とが関わりあう上での基本だと思います。

今現状のこのブログは、作った当初に予定していたものとは少し違う方向になってしまっていたので・・・。
それを変える為に頑張っています!!(^_^)
応援、本当に感謝です。


>chibi様

どうも、度々ありがとうございます。
今回のコメは私に向けての私信の御様子ですし、少しネタばれっぽい内容が含まれていたので、メールにして下さって助かりました~。
まあそれ以外でしたら、コメントでも構いませんよ。
御好きな方を御使い下さい。
URL御残し下さっても構いませんので。

前のコメントでは無礼な事を申し上げてしまい、大変すまなく思っていましたが、あれは「宜しければうちに来て下さい」という主旨の一文以外は問題ありませんでしたので、今回は念のために書かせて頂きました。

おお!『かしまし』原作コミックス御読みになられたのですか~。
アニメでも次回に、chibi様が御所望されたあゆきの話はやるみたいですよー(^_^)
楽しみですね。

・・・私も早くノベル版読まないといけませんね・・・orz
スポンサーサイト

    2006/02/23   日記&雑記     90TB 0   90Com 4  ↑ 

Comment

渚スキー リョウ@無敵の龍だった人   URL   2006/02/24   [ Edit ]

で、CLANNAD買いましたか?

うちは本体すら持っていないのでパスです・・・・・
今更PS2本体買うのもどうかと思うので、PS3まで待とうと思います。

・・・・・・・・発売後、価格改定して安くなった頃にね・・・

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/02/24   [ Edit ]

>リョウ@無敵の龍だった人様

どうもです!
『CLANNAD』はアキバでは買っていません。
通販ですでに頼んでしまっているので。
『ARIA』DVD2巻と一緒に注文したので、恐らくは今日届くと思います。

PS3うちは買わなさそうです。
あまりゲームやりませんし、必要無い気がするので。
PCでエロゲができればもう良い感じです(死)

安くなる頃・・・って、『CLANNAD』がですか??
インチャネのゲームですと、あと1~2年の間くらい待たないと無理な気もします(^_^;)
確か『AIR』もそんな感じだった様でしたからorz

携帯から アス   URL   2006/02/24   [ Edit ]

アスです。携帯から失礼します。

CLANNADですか~。沖縄で探してみました。私もKeyファンとして欲しいゲームなんで・・・。

で、結果ですが・・・見つかりません(笑)
あったのは、シャッフル onthestageとD.C.F.Sくらいなものでした^^;

ということで、私も帰ったらAmazonで注文することにします^^

では、通りすがりのアスでした~(笑)

コメント、ありがとうございます ARIA   URL   2006/02/24   [ Edit ]

>アス様

修学旅行の沖縄、楽しまれていらっしゃいますか?
後でアスさんのブログに書きに行かせて頂こうと思っていたのですが、ここ2日自分は『CLANNAD』、そして弟に他ゲーム関連を頼まれていた所為で、忙しくてコメントを残す暇ができなかったのです(T_T)

まあある意味、それくらいのめり込んでいる鍵っ子(Key信者)なので・・・orz
修学旅行のお土産が『CLANNAD』はマズイでしょう・・・(笑)
無くて正解ですよww(^_^;)
しかしPS2『SHUFFLE!』と『D.C.F.S.』はあったのですかww
と申しますか、修学旅行中によくゲーム売っているお店にいけましたね^_^;
帰ってきたらAmazonで頼みましょう!!(笑)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ariasblog.blog42.fc2.com/tb.php/90-ddc71158

FC2Ad

.


ARIA

Author:ARIA

世界は美しい“こと”にみちて.
・詳しい自己紹介
・お気に入り作品リスト
・今期視聴予定アニメリスト
・ブログの方針
・全記事タイトル表示


・Web拍手ボタン


あァ?


杏「ちょうどいいところにきたわね。
どうせ暇してるんだったら、拍手くらい送っていきなさいよ!」


「・・・あァ?なによ?ヘタレのくせに、この私の頼みが聞けないっての!?」



ひいっ!


春原「ひいぃぃぃぃっ!
お、お、押させて頂きますっ!!」

 



My Profile by iddy

 

ご意見・ご感想・ご批判,
その他何かございましたらこちらまで

サイトの推薦もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

・てきとうなもの
・仮のブログ
・擬態箱
・アニメanimeANIME中心
・ANDANTE ~歩く様な速さで~
・K-DIARY
・萌えと燃えの日記。
・wind
・AM日記@beNatural
・初音島情報局
・TwinTailSanctuary
・ForbiddenfruitHomepage
・GrapefruitHomepage
・TMくんのホントのトコロ
・W.N. Central Station

~TDAC(ツンデレ学会)関連~
・ツンデレ学会公式サイト
・キノ"こ"の旅
・All things are inane
・あかいあくま.ねっと
・とあるヲタクの禁書日記
・いまじならっく

 

~Twitter~
・Twitter

~RSS Reader~
・livedoor Reader

 

※このサイトでは一部、及び一時期において、『Key Official HomePage』『ねこねこソフト Official HomePage』『ハイクオソフト Official HomePage』『Navel Official Website』『Fizz official web site』『コットンソフト Official HomePage』『TVA「ひとひら」公式サイト』『わつき屋』『幻想遊技施設』の画像素材を使用しています。
著作権はそれぞれの会社等に帰属します。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

 

  since 2005/12/27 ※前ブログ(『ARIA’s Diary』 http://ariasdiary.blog27.fc2.com/)は、2005/10/1開設
  (C)ARIA’s Blog / 管理人:ARIA